07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.03 (Fri)

ここにいるから

どうもこんばんは。FC2ブログに対してブチギレ金剛の○○様です(・∀・)



おい!!なんでPCからログインできねーんだよカス!!



何回もやってんだよこっちはよ~!!



これじゃまるで更新をサボってるクソ野郎みたいじゃないか!!







みなさ~ん!!○○様は毎日きちんと日記を書いていますよ~(`ω´*)!!







というわけで1日の夜ぐちゃぐちゃに荒らされたから次の日遊ぶっつー約束だったんだけど・・・



スーパー吹雪でこれ無理だろーwww



夜からもっかいむろ邸やな(・∀・)!!



と思ったがむしろそっちが幻想だったw







駅前で遊ぶのはいいんだけどあっちが遠すぎて申し訳ない(`ω´;)



昨日とかあっち休みだったのにすげーオシャレして駅まで迎えに来てくれたんだよね(・∀;;;



マジ感激した(*´д`*)



それを荒らされたと思うとまたムカついてきた(笑)



どうせm○xiではおれが悪者にされて叩かれてるんだろ(`Д´*)うわあああん!!







・・・とか思ったらむしろあっちが友達みんなにコメントでふるぼっこにされてたらしいwwwいやーさすがにさすがにwww



ボクは最初から信じてましたよ(^ω^)!!



自分でも明らか10・0だと思うから飲み会の時にでも詳しく語りたいわw







しかし約束したのはいいもののさすがに眠すぎて気がついたら昼間死んでたw



起きたら待ち合わせの30分前でガチ焦ったwww



ギリギリのタイミングで目覚めるとは○○様・・・やはり天才か・・・







ドンキ見るもの多すぎわろす(・∀・)



マジでなんでもありすぎだろバカじゃねーのw



本来は買い物するための場所なはずなんだけど相当笑ったwwwww



こいつ純粋じゃなさそうなフリしてやっぱ純粋じゃないwww



笑いのツボが浅いとこも好きだわw







あーそうそう一緒にクリタイにも行った(・∀・)



え?まさか彼女の前でブレイブルー?



できるかばかwwwwwプリ撮りに行ったんだよwwwww



「え・・・?ブレイブルーなんてキチゲーやってるんだ・・・」ってなったらどうすんだよ(`Д´*)!!



2階とかカオスすぎて笑ったw



3階のブレキチフロアしか行ったことないんで(笑)







みんなぶるれぼ頑張って!!君らが暖まってる間おれは彼女とデートや^^







最後にパルコの9階行ったんだけどここは本当にやばいな(゚д゚;)



20時~22時はよい子はいっちゃいけません!!



オーラに吹っ飛ばされて壁バウンドするかと思ったわ(笑)



でもこの場所マジ好き(*´艸`)♪♪♪







ぶっちゃけ昨日なんなの?って感じだったから今日会いに来てくれてすごく嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)
22704286_m.png
00:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |