07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.01 (Wed)

いつか 大きな 笑顔の花

どうもこんばんは。リア充の定義とはなんなのか知りたい○○様です(・∀・)



マイミクのとある人が言っていたんだ・・・



「彼女がいるからってリア充ってわけじゃないよ・・・」



って。







普通ならおめーが言うなふざけんなふざけんな(`ω´*)!!ってなるとこなんですが・・・



その人はおれから見たらどうみてもイケメンリア充なわけで・・・



はっきりいってカッコイイ・・・







まぁ毎日が充実してるか?ってことなんかな?よくわかんないけどw



ホントに充実してる時は自分のことをリア充とか思わない説www







アルカプ3あとひとり決まらない(・∀・)



バージル+ゼロのイケメン軍団にはなんの文句もないんだがあとひとりが・・・



このふたりについてこれるやる気のあるイケメン募集中でーす(゚∀゚*)!!



楽しそうなキャラ多すぎて迷っちゃうわ(*´艸`)







トパンガリーグ本戦はその都度勝ってほしい方を応援する感じで(・∀・)



sako神が既にTOP3確定だからねw



ももちコーディーをガチ応援勢(`ω´*)!!セスは全力撃退勢!!



来週は久しぶりに普通の週末がやってくるw







っていうかゲーセン行かなくなってから声の調子がめっちゃいい(゚∀゚*)!!



マジ普通に声出る(笑)



ここまで復活したのは久しぶり(*´艸`)



こういう時こそカラオケ行きたい勢(`ω´*)!!



つーかたまにはゲーセン行きたい勢(`ω´;)!!







自分が好きなものとか好きなことを正直に伝えられないとか恥ずかしくて言えないってのはやっぱりどうかと思うよね(・∀・)



え?君もしかしてそれ後ろめたいの?本当は大好きなのに世間体気にしてそれでいいの?



みたいなw



本気で好きになってたらその人のことをそこで嫌いになるとかないと思うしw



趣味とか特技にはむしろ誇りを持つべきっしょ(*´艸`)



とか考えちゃうw







まぁ何が言いたいかわかるよね?



P4的に言うとコミュ8まで来ちゃいました的なw



とらドラで例えるとあーみんとくっついたような謎展開だけどwww



ようやく落ち着いた感w







まぁおれのことを好きな人が好きだしおれもあいつのこと大好きだしこれでいいんじゃん?



明らかに年下すぐるけど多分大丈夫すwww







人は見かけによらないなーとか思った(*´艸`)



もちろんいい意味でねw



変に気遣わなくていいし一緒にいて楽なんだよね(*・ω・)♪



2012年も完全に後輩ゲーだこれ(゚д゚;)!!







今は仕事もすっごく楽しいし後輩と付き合ったせいで仕事がグダグダになるとか絶対嫌(`ω´*)!!



仕事とプライベートの切り分けはちゃんとしたいんで(きりっ







ってわけで会社では普通の先輩後輩でよろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
22333895_m.jpg
00:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |