09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.31 (Tue)

小さな 涙の種

最近(`ω´*)この顔文字がお気に入りな○○様です(・∀・)



(`ω´*)



(`ω´*)・・・



(`ω´*)!?




なにこれ可愛いんだけどw



しかしPCから見てみるとあんまり可愛くない説w



おれのケータイから見る限りだとかなりかわいいんだけど(*´艸`)



これに限らず顔文字には結構そういうのがあるよね(笑)







早速だけど神庭全部見たじぇ(・∀・)



はっきりいってみんなつええ・・・



試合内容はもちろんだけど超さんの実況がめっちゃよかった(`ω´*)!!



トパンガリーグの志郎もそうだけど知識も実力もある実況とかホントにありがたいw







でもアルカプ3とかスパ4に比べたらやっぱ熱くなれないわw



くぼっずがーでん・トパンガリーグがどっちもよすぎてなぁ・・・



この後じゃなかったらもう少し盛り上がれたかもね(´_ゝ`)







なんつーかブレイブルーってコンボだらだら長いし爽快感ないし死ぬ瞬間がわかりやすすぎてドキドキできないんだよね!!



どうせはっちゃけるならアルカプ3くらい激しく楽しみたいし!!



じっくり楽しむならスパ4みたいに地上戦できちんと勝ち負けに理由がほしい!!



トパンガリーグのウメハラリュウ対マゴフェイロンとかブレキチブルー勢が見たらどう思うんだろう?



「なんか地味w」とか本気で言い出しそうで怖いw







トパンガリーグ見てる時はにわかだけどこのゲーム触っといてよかったって本気で思ったし



くぼっずがーでん見たらアルカプ3やってみたい、自己満レベルでいいからできるようになりたいって思った(そしたらまな様が買ってきてくれたw)!!



神庭を見たみんながブレイブルーをやってみたいと思ったのだろうか?



多分「全然意味がわからない」って思ったんじゃないかな――







しまった!!気がついたらまたブレイブルーをディスってしまった(・∀;;;



○○様日記を読んで下さっているブレイブルーファンの皆さんすみません・・・



ボクも本当はこのゲームがだ・・・だいす・・・嫌いだああああああああああああああ!!!!!







このゲームに罪はな・・・いやあるあるあるあるwwwww



むしろプレイヤーにあんまり罪はない・・・のか?w



プレイヤーが悪いんじゃなくてクソプレイで勝てちゃうブレイブルーが悪い!!!11







でも蒼窮の光はまぁまぁ好き(笑)



まさにクライマックスって感じなんだもんw



ラスサビの盛り上がりは神www







ゲームはやっぱり楽しくなくっちゃね(;_;)(;_;)(;_;)
24147670_m.jpg
00:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |