09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.30 (Mon)

あの日 君が蒔いた

どうもこんばんは。さすがに神庭はリアルタイムで見れなかった○○様です(・∀・)



スパ4とかの時よりは全然熱くなれないしねw



トパンガリーグ始まるまでだけ繋ぎで見てた感じ(*´艸`)



朝から結果も知っちゃったけどまったり見ていきましょーw







それにしても森Pの神庭インタビューみたいなやつやばいねw



まぁあんなキチゲー作るくらいだから当然やばいんだけどおれの想像以上で爆笑したわwww



「お前は何をいっているんだ?」って場面が多すぎて狂っちまいそうだった・・・



GODSなめんなwww







どうせクソゲーなんだから潔く



「ゲージ100%の時の読み合いに注目してほしいですね!!安易にぶっぱなしを警戒するとリバサ空投げされてしまうので注意です!!」



「このゲームはブレイブルーであって格闘ゲームではありません!!普通の格ゲーじゃ勝てない人でもこのゲームならクソプレイで勝てますよ!!」



くらい言ってた方が好感持てるわ(`ω´*)!!







今夜もみんなでトパンガリイイイイイ(・∀・)



オフラインで盛り上がった後だとスカイプじゃ物足りないじぇ(`ω´*)!!



とりあえず一言でまとめるとクレイジーラスカルゲーだったwww



この面子で8勝2敗はやばすぎるじゃん(*´艸`)



ハイハイハイハイハイタニイイイイイイイイイイイイ!!!!!



正中線五段突きでセスとかいうゴミキャラが体力半分から死んだ瞬間気持ち良すぎて失神するかと思ったwww







見 た か や ! !







ウルコンフィニッシュやっぱやべーわw



滅波動拳ですら重みがハンパないし!!



まぁボクは気持ち良さならバーストタイムが最強だと思いますが(´_ゝ`)



つーか得失点差とかいうけど本人達は勝つためにやってるんだからそれどころじゃねーからwww







神庭もちょくちょく見始めていくぅ(・∀・)



開幕から熱い試合多すぎわろたwww



辻川対ソウジとかもうこの文字列だけで熱い!!



っていうかあの「蒼窮の光」だっけ?今回の歌結構好きだわw



なんか雰囲気的にangela思い出して高まる(゚∀゚*)!!







上手い人同士がやってる時だけ面白いように見えてしまうのは何故なんだ・・・



これを見て雰囲気でクリタイ遊びに行ったり家庭用買ったりって流れだけはあってはいけない(`ω´*)!!



今日の山形予選の結果を見てみろ!!



完全にキチゲーやん・・・



ブレキチブルーにおける「番狂わせ」って言葉の軽さは異常www







いや・・・もしかしたらそれは番狂わせですらないのかもしれないな――



何故ならこのゲームの名は――







と厨2風に〆て今日はおつおつ(;_;)(;_;)(;_;)
23643487_m.jpg
23:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |