07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.29 (Sun)

忘れない

どうもこんばんは。またまたトパンガリーグにわからされてしまった○○様です(・∀・)



ぴーんぽーん・・・



はーいガチャッ



トパンガリイイイイイイッ!!!!!







ってわけで本日はむろ邸でトパンガリーグオフラインだよ(・∀・)



つーか到着してから気づいたんだけど・・・今日は22時開始だった件について(´д`;)



しっかり21時に着くように時間調整していくぅ!!



あっちに残業して待っててもらったのにトパンガリーグあるから普通に最寄駅で降りるとかなんというクズ野郎なんだwww



すみませんすみません(´д`;)







始まる前にひたすらアルカプ戦士(・∀・)



ゼロ練習してみたらコンボ楽しすぎて高まった!!



はぁあああああ烈光破!!!!!ヴィイイイイインはぁあああああ烈光破!!!!!



ノーゲージの基本コンボからしていきなりイケメンなんだけどwww



雷光ループどやぁ・・・







つーかチャージショットのホールドがめっちゃ面白い(*´艸`)



ここで英雄王のホールド力が生きちゃうか~w



まぁ押しっぱにするボタンが違うけどな(笑)







今日のトパンガリーグなんだけどももちコーディー格好良すぎて終わってた(*´д`*)



今日の面子に全勝とか流れきてる!!



オフラインで応援してる方が勝ったときとかマジで気持ちいいwww



眠くなっちまうぜ!!のヒット確認は鳥肌((((゚д゚;))))







途中で配信が途切れた時にむろ君がブチギレててくっそわろたwwwww



チケットに金払ってこれとかひどい!!クソクソ動画あああああ!!



個人的にはセスとかいうゴミキャラがいなかったのが残念(^ω^)



セスの試合のおれらの一体感は異常(笑)







トパンガも終わったことだしアルカプ対戦すっかーと思ったんだけどコネクタで繋いでるレバーが入力認識してくれなくて糸冬(´・ω・`)



なにこの2Pレバー使ってる人が不快になるゲームwww



むろさん!!いくらバージルが職人だからって目の敵にしないでください!!!!!



そしてキレないでください!!!!!



ただカッコイイだけなんで!!!!!







そしてトパンガリーグ見たからには勢いでやるしかないっしょ!!ってことで○○様リュウランクマ配信(・∀・)



さすがにオンラインクソ野郎どもにも慣れてきたw



君達と戯れてる間に学習しちゃってごめんね!!







PP2000突破・・・2500突破・・・3000直前だと!?



このスカウター完全に壊れてやがる(゚∀゚;)!!



夜中に漢行動の連発で盛り上がっていくぅ!!







・・・ところがどっこい遂に現実に引き戻されて最終的には2500ちょいで糸冬(^∀^;)



その瞬間最大風速やめろwww



最後の方は対空出ないグラップできないでただのサンドバッグでした(笑)







次回はPP3000目標で頑張っていきましょー(;_;)(;_;)(;_;)
23743853_m.png
23:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |