07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.28 (Sat)

愛しい その声で

どうもこんばんは。トパンガリーグから一週間経っても明らかに疲れが取れていない○○様です(・∀・)



今夜も新たなる戦いが始まる・・・



睡眠時間自体少ないor早く寝ようとしても眠れないの2択をかけ続けられたせいで



―いつしかおれの眼の下には「黒き刻印」が刻まれてしまった―







・・・厨2病おつw



ゾッとするほどなんちゃらっていう厨2病武器のまとめでかなり笑ったwww無駄にレベル高いwww



http://chaos2ch.com/archives/3254269.html



これなww



冗談じゃなくて本気で考えてそうなのが怖いよねw



○○様的には氷のやつが優勝だわ(´_ゝ`)







79 名前:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ[sage] 投稿日:2012/01/21(土) 12:05:39.63 ID:7OLV//BXO

「氷巨人の爪(ヨトゥン)」


魔界の氷によって作られたこの剣は二つの鞘に納められている。
一つは、ただ剣を納める為の鞘。
もう一つは、「常識の楔」と呼ばれる、剣の力を納める鞘。
通常、この剣で斬られても血はでない。-273.15℃の刃が血を凍らせるからだ。
異様に冷たい、触れたモノを瞬時に凍らせる。ただそれだけの剣だ。たいしたことはない。
「常識の楔」に納められている間は。
「常識の楔」から抜かれた瞬間、剣は一気に-10000℃以下まで低下する。
剣の持ち主までをも巻き込んで、周囲を凍らせ、数秒後には地表の全てが氷に包まれる。
抜かない事だ。
抜けば、正義も不義も、浄も不浄も、全てが全て、氷に閉ざされる。
何も解決しやしない。






説明ひどすぎわろすwwwww







きちれぼの動画見てたらキチラグナがソウジアラクネ倒しててやべーすげーなんでも起こるなこのゲームとか思って笑ってたら・・・



ラグナがMSY大先生だった・・・



まさかあのレジェンドジョニーが・・・このラグナ使いと同一人物なの!?



もしかして:ブレイブルー







ブレイブルーはつくづく恐ろしいゲームだと思いました(^ω^)







きちれぼそれなりに盛り上がってるみたいだけどはっきりいって全くモチベがない(・∀・)



っていうか現状アーケードにそそられるゲームがない(´д`;)



そもそも東北最強終わってからほぼゲーセン行ってないしw



別にゲーセンじゃなくてもいいからみんなと遊びたいな(*・ω・)♪



誰か久しぶりにゲーセン行きたくなるような楽しいゲームあったら教えてください(*´艸`)







家庭用でレバーは触ってるから安心してね(^ω^)







っていうか最近の寒さは異常(・∀;;;



朝も昼も夜もマジ終わってる!!



これだけ寒いと「ボクは夏の方が嫌いなんで・・・」とか言ってらんないレベル(笑)



それでも冬のがマシだけど(*´艸`)







今週はトパンガリーグに加えて神庭もあるし激しいよー(;_;)(;_;)(;_;)
24254625_m.jpg
23:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |