07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.25 (Wed)

何も 変わらないまま

どうもこんばんは。休みの日にやりたいことが多すぎる○○様です(・∀・)



あれもしたいこれもしたい・・・



ここ数日間は色々消化できてないっぷりがハンパないwww



ぶっちゃけ1日休みじゃ全然足りない件について(´д`;)







というわけで午後から買い物しに駅前へ(・∀・)



千枝ちゃん缶バッジ売ってねぇ・・・



もう通販でポチったからいいよばーか(`へ´)







そのままP4Aブルーレイ3巻買ってauショップへ(・∀・)



友達が働いてるんだけど店内暇そうでゆっくり話せて楽しかった~!!



今月いっぱいでやめちゃうらしくてすげーいいタイミングで立ち寄ったわw



それにしてもauのケータイは月1000円で定期的に素晴らしいリターンを提供してくれるな・・・



ありがたいことにAちゃんもauや(^ω^)







むろ君がPS3版ブレキチブルーの中古の値段を見てきてほしいというので駅前の店を適当に見て回ったんだけど・・・



まさかの売り切れ・・・



な に こ の 大 人 気 ゲ ー ム ( 笑 )







新品5Kとかマジキチwwwww



っていうかなんでブレキチブルー買ってむろ邸でみんなで遊ぶ流れになってるんだよ!!



いい加減にしろwww



むろ君はブレイブルーのクソさをなめてる!!







むろ「最近俺の周りで流行ってるしブレイブルーやってるみんながクソクソ言ってるからどれだけクソなのか知りたいw」



・・・なんだと!?ふざけるな!!



このゲームをなんだと思ってるんだ!?格ゲー!?馬鹿野郎!!!!!ブレイブルーだぞブレイブルー!!!!!



これは遊びや冗談じゃ済まないんだよ!!







スパ4でブチギレているようじゃとてもじゃないがこの戦いにはついてこれないぞ・・・?



女子供と格ゲーマーは引っ込んでろ!!!!!








とかいいつつ今日のおれはむろ邸のスパ4ランクマでしっかりブチギレていた(・∀・)



だってあいつら・・・あいつら・・・許せねぇよ・・・



むろ邸に足を踏み入れた瞬間の○○様「今日は1試合1試合に100円かかってるつもりで対戦するから大丈夫!!」







・・・うんわかった!!こっちがどれだけそういう気持ちでプレイしていてもあっちが



「どうせ家庭用のタダゲーだしやりたい放題いこうぜ♪フッフゥ~♪」



みたいな人だと絶対ぐちゃぐちゃにされちゃう(´д`;)



挙げ句の果てにいきなり切断されてPP削り取られて折れた・・・



まぁ正直試合自体も負けそうだったがここはそういう問題ではないw







暖まってたところにまなさま登場(・∀・)



まなさま「おつかれ~♪・・・この部屋寒っw」



むろ「○○様がヒーター切っちゃったwww」



まなさま「それスパ4で暖まってるだけだろww」



・・・wwwww







まなさま「そうそう頼まれてたDMC3SE買ってきたよ。」



○○様「ありがとー!!こんなクソゲーやってないでアイス食べたら帰ってバージルタイムだな!!」



ガサゴソ・・・おや?まだ他にもソフトが入っているではないか!?







っ【アルティメットマーヴルVSカプコン3】







○○様「ええええええええええええ!!!???どゆこと!?」



まなさま「くぼっずがーでん見てたら面白そうだったからさぁw」



な・・・なにこのイケメンwwwww



明日へ続くっ!!







子供の頃のクリスマスプレゼントばりに感動した件について(;_;)(;_;)(;_;)
23648824_m.jpg
23:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |