07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.24 (Tue)

君の欠片たちは

どうもこんばんは。なんだかんだで格ゲーって割とイイ趣味なんじゃないかなーって思う○○様です(・∀・)



まずお金がかからないw



っていうのは置いといて・・・気軽に他の人と勝負ができるってのがマジでおもろい!!



大人になってから勝負で熱くなったり負けて悔しいっていう気持ちになれることってなかなかないことだと思うんだよね!!







・・・やばいもしかしてちょっといいこと言っちゃった(*´艸`)?







そういえば今か今かと思ってたけどかぐら君がPSR700を達成したようで(・∀・)



努力してすげー上達してたのを知ってたからようやく実力に数字が追いついたみたいで嬉しいな(´∀`*)



おめでとー(*・ω・)ぶるれぼ予選も頑張ってね♪







PSRが強さの指標になってるかって言われたらうーん・・・って感じだけど数字を持つべき人には持っててほしいw



一番カッコイイのが高い数字でそれに相応しい強さを持ってる人(・∀・)



次が実際の数字より強い逆詐欺な人(・∀・)



一番しょんぼりなのが強さより数字が高いおいしい人(・∀;;;







逆詐欺で思い出したけど詐欺るって言葉が格ゲー以外にもあったなんて知らなかったわ(・∀;;;



詐欺ってる詐欺ってるって昇龍撃つなよってアドバイスかと思ったw







今日も直帰マンからくぼっずがーでん勢(・∀・)



この3日間結果を知らないように立ち回ってきた○○様に隙はないぜ?



タイムシフトでもおもしれえええええ(゚∀゚*)!!







とりあえず液体金属を誰が倒すの?って感じだったんだけど



JEOモリガンきたあああああ(*´д`*)!!



ソッソッソウルフィスッ!!ソッソッ!!ソッソッソッソッソウルフィスッ!!ソッソッソッソッソッソウルフィスッ!!



弾幕って簡単に言うけどここまで一発一発が重い弾幕は格ゲーやってて初めて見たwww



対戦内容とは全く関係ないけどモリガンのアレコスマジイイよね(*´д`*)



金髪と2択やw







つーかフェニックスが何もできなくて死んだ時の脳汁がハンパないwwwww



ざまああああああああああ!!!!!



液体金属がやられた瞬間はマジで声出たわw



フェニックスも難しいキャラなんだろうけどやっぱ好きにはなれないよね(笑)



柔らかいクソキャラとか完全にセスポジションじゃねーか!!







っていうかバージル様が活躍しすぎてキャラ萌え的な意味でも歓喜だったわ(*´д`*)



「勝てるとでも思っていたか?」



はっきりいってカッコイイ・・・



バージル好きじゃない奴からしたら「またバージルかよ!!いい加減にしろ!!」って感じだろうがボクはお構いなしにぶひっていました(^ω^)



ダンテカラーの赤バージルがあまりにもかっこよすぎて悶絶した!!



でも黒も捨てがたいなw







カルシウムって単語がトラウマになりそう(・∀;;;



これもゆとり教育の弊害か・・・



どうせ恥ずかしいやつだよおれはwww







言わないでっていったそばからどや顔とか許して(;_;)(;_;)(;_;)
23826506_m.jpg
スポンサーサイト
23:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |