07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.20 (Fri)

どんな景色を見てるの?

どうもこんばんは。予定がある休みこそ他にやりたいことが見つかりがちな○○様です(・∀・)



今日は予定より30分早く出発しちゃったよ・・・



え?なんでかって?



そりゃあもちろん・・・







千枝ちゃんの缶バッジ(千枝ちゃんがジャージに付けてる3種類のバッジね)が欲しいからに決まってんだろ!!!!!







というわけで早起きしてアニメイ・・・駅前へ(・∀・)



あ・・・あれ・・・?ないんだけど・・・?



結局見つからなくて千枝ちゃんと雪子のファスナーストラップみたいなやつだけ買った(*´艸`)♪



センスを感じてついつい買ってしまった(´д`*)



つーか千枝ちゃんバッジないとかマジゴミじゃん!!発売日にきちんと用意しておけっつーの!!







気を取り直して通販戦士・・・じゃなくて駅中へ(・∀・)



この待ち合わせ場所だけは許せない・・・っつー場所で待ち合わせ(笑)



こっからリア充どもに一瞥されるのが最高にむかつくからなーw







だが時間が早すぎてじいさんばあさんしかいなかった件についてwww



時間ぴったりに登場したAちゃんのフル装備が可愛すぎる(*´д`*)女の升はずるいw



一方○○様はメガネをかけてフラフラになっていた(笑)



リア充ごっこ兼リア充撲滅委員会いくぜ~(゚∀゚*)!!







そっから予定通りスイパラへ(・∀・)



開幕入口近くの席であーんしてるカップルがいて壁殴りたくなったけど彼氏側がさすがに恥ずかしかったのかフォーク取り上げて自分で食べててわろすwww



マジでスイーツもスイーツ(笑)も多すぎて笑ったw



とりあえずケーキひとつひとつがおいしいし80分あっという間だった(*´艸`)♪



誕生日もクリスマスもケーキいらないくらい食べたじぇ(笑)







その後なんとプリ撮る流れにw



出たーwwwもう1年以上撮ってないwwwっていうか撮りたくないwww



自分のとか明らかにいらねー(´_ゝ`)



前までのやつは【何回か撮る→その中から好きなの選ぶ】みたいな感じだった気がするんだが今日のやつは一発勝負すぎて笑ったwww



しかも落書きにリア充って言葉使いすぎだろwww







続いてディズニーのペア○○みたいなやつ付けてる奴らがリア充だから許せない、そもそもおれはミッキーマウスを認めないっつー話になってディズニーストアへ(・∀・)



プーさんの映像でプーさんがあまりにも自分のことしか考えてなくて爆笑したwww「蜂蜜とるの!!」www



あとトイストーリーの映像が流れてウッディーが出てきたせいでおれだけ笑いを堪えるハメになってマジで辛かったwwwwwしかも原作見たことないwwwww



ウッディーフィギュアのアヘ顔がちらついて呼吸困難になるとこだったわ・・・







んでカラオケ行ったけどのどがイマイチ君で涙目になった(笑)



また今度来ようね~w



後半プリ見せてもらう時間になってたし(笑)







んでロフトとかイービンとか回りまくった(・∀・)



CDとか漫画とかひとりで見るより圧倒的に楽しいのはなぜだ!!



ちゃんととらドラとペルソナ4すすめといた(笑)



もうすぐバレンタインデーとかいうクソイベントがやってくる(・∀;;;







最後に○○様的憎むべきリア充スポットであるパルコの最上階へ(・∀・)



ここに夜になってから来るのはマジでやばい(*´д`*)いい眺めじゃん♪



その後色々あったんだけどすげー喜んでもらえておれも嬉しかった(*´艸`)♪♪♪



っていうかこれってもしかして・・・(^ω^)







いっぱい歩かせちゃって申し訳なかったけどめちゃめちゃ楽しかった!!



やつらはいつもこんなことをしているのか・・・絶対に許せない・・・



次回へ続くっ(゚∀゚*)!!







おれがひとつとんでもない勘違いをしてて自分のことを言ってるって気づいた時に涙出そうになったw







一緒にいる時におれの右側に来てくれるのがマジ可愛すぎる(;_;)(;_;)(;_;)
23841931_m.jpg
スポンサーサイト
21:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |