07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.19 (Thu)

今どこで

どうもこんばんは。最近はツイッターに興味津々の○○様です(・∀・)



っていうか使ったら便利なのはわかってるんだ・・・わかってるんだけど・・・



おれがツイッター始めたらこの○○様日記が終焉を迎えてしまうのは目に見えている(・∀;;;



だから・・・ボクはこの日記を守るんだっ(笑)







そういや自分の東北最強動画見た(・∀・)



無力なのはわかってるからいいんだけどまぁまぁ記憶通りだったw



そこまでくっそくそにオワタマンだったわけでもないし(´д`;)



ポタ戦のブラッドヒート後に2A→2C→AAD出なくてテンパってんのに笑ったw







よく自分の動画を見直してから



0:05 まずは様子を見ながら~



みたいに解説を始めちゃうプレイヤーがいるがおれ的にはよくそこまで瞬時に判断できるなぁと感心するw



あれって動画を見直しながらじゃなくてその時その瞬間にそういう判断してるってことでいいんだよね?







・・・すごいね(^ω^)ボクにはできないや!!







そういやスパ4AE全国予選が熱すぎる件について(・∀・)



結果見てるだけでキャラがばらけすぎてて大変だ~!!



ま・・・まさか良ゲーなんじゃ・・・



っていうか本来格ゲーはこうあるべきだよねw



○○様はジュリを応援します(キャラ的に)!!



トパンガリーグも相当楽しみだしやっぱりこのコンテンツは安定してるなぁと思う(*´艸`)







キャラのばらけ具合でいえばUMVC3もかなりいい感じなんだよねw



ま・・・まさか良ゲーなんじゃ・・・?



・・・やってみなきゃわからないな(^ω^)







今度むろ邸遊びに行った時にはリュウさんのランクマリベンジさせてもらうしかない(・∀・)



昨日はコアコパ昇龍練習してる夢とか見たしこれは神様がやれといっているに違いない!!



あのゲームの何がやばいって自分まで狂っちまうとこがやべーんだ・・・







ブレイブルーとかひたすら相手にむかつきながらも自分はいつものプレイを貫けるじゃん?



スパ4でわけわかんねー奴と戦うと自分までテキトーになって気がついたらトチ狂っている・・・



これがホントにやばいwwwww



勝った後は冷静になって狂ったのは相手のせいにしている・・・







いわゆる本物のクズであるwww








こないだはみんなでワイワイ遊びながらランクマだったからまだいいよ!!



あれが自分の家だったら完全にキレてるよ!!!!!



とりあえず相手がマジキチなのはわかった!!



次にむろ邸に遊びに行った時がお前らの最後だ・・・







今日はすげー楽しかった(´∀`*)



・・・けどマジでめんどくさい事実が明らかになってしまったのでげんなり・・・って感じ(´д`;)



とりあえず都合いい部分だけm○xiに晒すのマジでやめてほしい(・∀;;;



リアルではいいコなだけに余計にねw



会社の人もいるみたいだしめんどくさすぎる・・・



っていうか本名でm○xiやってるやつらはプロすぎでしょwww







明日はどうなることやら(;_;)(;_;)(;_;)
24189639_m.jpg
スポンサーサイト
12:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |