09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.18 (Wed)

その瞳は

どうもこんばんは。カッコイイキャラがめちゃくちゃ強いとかサイコーだと思う○○様です(・∀・)



ダンテとバージルマジ好きだ!!!11



格好良すぎて狂っちまいそうだわwww



せめてコンボだけでもできるようになりてぇ・・・



途中でアヘ顔になって画面が見れなくならないか不安だけど(`∀´;)



マジなんでもできすぎて笑えてくるw



初心者みんなで集まってアルカプ始めようよおおおお!!!!!







見る専だからこそそういうところにも力を入れていくんだ(^ω^)ぶっひぃ







21日のくぼっずがーでんめちゃめちゃ楽しみなのに仕事っていうね(・∀;;;



格ゲーの大会は生で見るのがやべーんだw



Xファクターの緊張感といいコンボ中の緊張感といいハピバした時のやっちまった感といい・・・なんつーか・・・



笑ってはいけないUMVSC3って感じ(笑)



むしろ笑わないとか絶対無理w



真剣勝負なのに爆笑しちゃうのがやばいwww



タイムシフトですらめっちゃ楽しみ(*´艸`)♪







今日も直帰してkubo対ともの10本先取見てた(・∀・)



幻影剣の追加フィニッシュで爆笑したwwwwwコンボしてんのどっちやねんwwwww



がんっwwwがんっwwwwがんっwwwwがんっwwww



ダンテの最速暴れ→デビルマストダイ→逆転で腹筋崩壊wwwww



うううおおおおおおおおお!!!!!!







つーか今更言うがkuboチームのメンバーが相当ツボなんだけど!!



バージル・X23・ダンテとかイケメンとイケウーメンしかいない件について(*´д`*)



チームコンセプトも熱すぎるし!!



デビルマストダイも絶界もバイバーイも反則でしょ(*´д`*)







いゃっほぅばばばばばばばばばば・・・Jackpot!!!!!







昨日も眠れなくてぶっちゃけ全然乗り気じゃなかったけど今日メールもらってから一気に楽しみになった(´∀`*)♪



おとなしくしてたおかげでのども治ったし(笑)



明日明後日が割と楽しみ系男子(゚∀゚*)!!



なんにせよ考えすぎはよくない!!楽しんだもん勝ち!!







な・・・なんてわかりやすいやつなんだ・・・







まぁ正直露骨なくらいの方がおれは好き(;_;)(;_;)(;_;)
2702508_m.jpg
22:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |