09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.15 (Sun)

紅く燃え尽きる

どうもこんばんは。正直いってスタイリッシュという言葉の意味をナメていた○○様です(・∀・)



デビルメイクライのプレイ動画を見始めたんだけどあまりにもオシャレで格好良くてめっちゃ高まった!!



これがスタイリッシュってやつなのか・・・?



ダンテもバージルも格好良すぎてさすがのおれも西野カナばりに震えちまったぜ・・・







そういえばそろそろぶるれぼが始まるがボクは対戦動画を見ているだけでろくにプレイをしていないw



だってあのゲームつまんないんだもんwww



エフワンはブレキチ全然いないしクリタイはブレキチしかいないしチームメイトはどのくらいやる気あるのかわからないし



なにもかも謎ゲー!!



ワンチャン家庭用購入してむろ邸やなwww







そういえばあの赤ハザマに師匠がいたらしい・・・



その名も赤ジョニー!!



ゼクス時代に今は亡きギガパレスで名を馳せていた2コ上の先輩であるw



そのゲーセンでは暗黙の了解でジョニー禁止になってしまった・・・



こないだむろ邸で思い出話してたときにあのレジェンドジョニーを思い出してしまったぜ・・・



赤ジョニーの弟子が赤ハザマとか熱すぎるwww







NOT先輩元気にしてるんだろうか(´∀`*)



O先輩とかT先輩とかJ先輩とかS先輩とかとまたみんなで遊びたいなぁ・・・







昨日もめいっぱい寝たのに何故か眠かった(・∀;;;



昼間も眠くて眠くて仕方ない・・・季節とかも関係あるのかな?



さすがに夏はこんなんじゃなかった気がするんだけどw







そういえば今期のアニメは本当に見たいものがひとつもない件について(´д`;)



煽りでもなんでもなく興味を引くのが全然ないんだもん・・・



ここまでなんにも楽しみなのがないと寂しいな(´・ω・`)



P4Aが2クールで本当によかった・・・







P4A13話みたみた(・∀・)



OPかっけー・・・



海老原あい明らかに原作より可愛いw



出番は一瞬だったが今回のあいかちゃんが今までで一番可愛いと思った(´д`*)



菜々子さんマジ天使!!!!!



ラブリーン菜々子さんマジ魔法探偵!!!!!



っていうかこの挿入歌マジ高まる(゚∀゚*)!!







って感じで糸冬(・∀・)



そろそろブルーレイ3巻出るねぇ(*´艸`)



いうても表紙の千枝ちゃん明らかに強いwww







って盛り上がってたら来週修学旅行きたー(・∀・)



王様ゲームの選択肢は雪子を選んだ人が圧倒的勝ち組だと思いますwww



正直ドキドキしたもんw



アニメでは禁止されるレベルwww







毎回ちょい役じゃなくてあいかちゃん回もよろしく(;_;)(;_;)(;_;)
24278950_m.jpg
23:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |