09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.11 (Wed)

ここにいるから

どうもこんばんは。一発勝負の大会とかやっぱあちーなーとか思った○○様です(・∀・)



去年は闘劇予選もろくに出てないし(*´艸`)



やっぱ格ゲーやりこむ上でなんかしら目標ないとw



こんなに熱くなれるならモチベ維持する能力も身につけたいとこ(笑)







カノンが上げてくれた東北最強決定戦の動画見てみた(・∀・)



1回戦から熱い試合多くて笑ったw



当日は自分の試合のことでいっぱいいっぱいだったから他の試合も振り返っていきましょう(´∀`*)







・まさるチーム対うちらチーム



なんだこの強そうなチームは・・・ああおれらか(´_ゝ`)



うちらのチームはキャラ的に全員「つーか、これからっしょ。」現象が起きやすいな!!



いいざわ対まさる2ラウンド目のBエテグラ始動がまさにそんな感じだったんだがちょっと焦ったかな?惜しかった・・・



そしてカイトさんの安定感(`∀´)童帝!!童帝!!



大会とはまったく関係ないが童帝っていう単語が面白すぎるwww







・つぐみチーム対おばらチーム



まずおばらさんが黙々と真剣にプレイしている時点で笑えるw



おばらさん無言・・・



うっちーといがちーが対戦している間はおばらさんすっごい元気!!



おばらさん風邪治った~!!!!!







みんな丁寧ですげーいい試合だった(´∀`*)



大将いがちーが勝負強かった!!



いがちーブラッドヒート確定や!!→ナオたんも解放確定や!!→あ、あれ?ナオたんの方が赤ダメ多くね・・・?の流れに笑ったw



個人的にいがちーは今大会輝いてたTOP3には入るかな(*´艸`)







・まなさまチーム対一関チーム



まなさま3タテきたあああ!!



やりこみ見せたあああああ!!



ネロ戦2ラウンド目の鴨音で鳥肌((((゚д゚;))))



2Cスカ→なみとゲージちょい溜め→なみは確定やwww







でもひとつだけ言わせてくれ・・・



なんで「すーぱーまな子」じゃなくて「スーパーまな子」なんだよ!?



そに子なんだからすーぱーはひらがなだろう!!



って思ったんだけどどうなのよ・・・?







今日上がってる動画で気になったのはこんなとこ?



そして明日から謎の2連休(*´艸`)



・・・悲しいくらい予定のない連休www







新しいメガネでも買いにいこうかな(;_;)(;_;)(;_;)
23231256_m.jpg
00:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |