07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.10 (Tue)

咲かせる その日まで

どうもこんばんは。そろそろ真剣にのどを治したい○○様です(・∀・)



仕事の後にゲーセンでちょっと騒いだだけで即死亡www



次の日も終わってるとか・・・そんな日々はもう嫌だ(`Д´*)!!



こんな声では○○様の豊かな感情を伝えきれないではないか!!



テンション高くて全然元気なのにこれじゃ死にたくなるからw







とりあえず効きそうなのど飴で毎日安静勢(・∀・)



早く治してカラオケ行きたす♪



声が出ないカラオケの不愉快さは頭おかしくなるからなーw







ペルソナマガジン千枝ちゃん号さらっと見た(・∀・)



P4G!!P4G!!



ふたりの合体攻撃とペルソナ三段階目とか熱すぎる(゚∀゚*)!!



千枝ちゃんハラエドノオオカミかっけー!!



それに比べてタケハヤスサノオわろすwwwなにこのスーパーアフロwww



マジでP4Gの期待値高すぎっしょw



現時点ではりせちー分が足りない気がするけど熱いから許す!!







もちろんあいかちゃんとかラブリーンも出るんだろうな?



素行調査は弊社におまかせっ!!



っていうかP4における三学期の存在の重みw



追加イベントもめっちゃ楽しみ(*´艸`)







陽介が鳴上悠に出会う前の漫画が普通に面白い件について!!



エブリディ♪ヤングライフ♪ジュ・ネ・ス♪



ジュネスの息子とか深い!!



こんなん見せられたらますますP4の世界にハマっていっちゃうぜ(´д`*)



・・・だが直斗きゅんの小説にはあまり興味がない○○様であった(笑)







っていうか千枝特集見てて思ったけどP4Aの千枝ちゃんの優遇っぷりは異常(・∀・)



菜々子とジュネスに遊びに行く場面でその可愛い千枝ちゃんのカットは本当に必要なのかとwww



明らかにひとりだけ気合い入りすぎだろ!!



千枝ちゃんくらいになるとP4UでもP4Aでも強いんだ・・・







そもそも本編でもマジ強いしwww



チャージ→ゴッドハンドお疲れ様です!!



千枝ちゃんゲーはもうわかってるからいいんだよ!!!!!



どうせなら直斗きゅんの魅力とかに目覚めさせてくれw



ぶっちゃけ今の時点ではイマイチ伝わってねーから(笑)







千枝ちゃんマジモーセの奇跡(;_;)(;_;)(;_;)
23780726_m.jpg
22:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |