07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.09 (Mon)

笑顔の花

どうもこんばんは。ケータイでゲームとか絶対やらない系男子の○○様です(・∀・)



○○様「リクエストみたいなやつ送ってくる人いるけどケータイでゲームとかやらないよねw」



まな様「だからwwwマジねーからwww」



そんな会話が日常茶飯事だったのにこないだみんなでポニー邸行ったら恐ろしい出来事が・・・







まな様「やべーモバマスマジ可愛いんだけど!!」



○○様「え?まなとさん・・・まさかあれだけ否定してたのに・・・mixiとかでやんの?」



まな様「・・・・・・モバゲーwwwww」



○○様「wwwwwwwwwwwwwwwwww」



まな様「うっせー!!ぶひれるんだよ!!!!!」



○○様「この裏切り豚!!」



まな様「ぶひー!!ぶひー!!あーこの貴音様可愛い!!」



○○様「・・・おれにも見せてよ(´д`;)モバマスとかマジくだらな・・・」







765765543.jpg







○○様「すみませんでし・・・ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」







貴音様女神すぎくそわろたwww



これはずるい!!



しかもポニーさんが始めたのを見てみたら以外と面白いっていうねw



でも少しチュートリアルをプレイしてるのを見て気づいてしまったんだが・・・これってぶっちゃけ作業(゚д゚;)シーッ!!







プレイしてないうちに身ぐるみ剥がされてるのが面白すぎるんだけど!!



まずなんのゲーム性も感じられない唐突な「WIN!!」で笑うwww



勝った!!勝った!!って喜んでトップ画面に戻ったら履歴でボコボコにされてて爆笑wwwww



いつの間にかやられているwwwww







・・・おれがプレイしてるわけじゃないからそこんとこ注意な!!



おれはただポニー邸から朝4時に帰った後にぐぐったりヤフオク探したりしてただけだし(`Д´*)!!



・・・なんだその目は!!モバマスをプレイする気はないが興味がないとは言っていない!!



おかげで○○様イチオシの子見つけたよ!!










どやああああああああ!!!!!
img_685057_45903404_065.jpg






どややあああああああああああああ!!!!!
img_685057_45903404_0.jpeg







神崎蘭子ちゃんぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



めちゃめちゃかわゆすなぁ・・・



○○様のセンスが如何なく発揮されちゃってすみません・・・



って思ってまなしぃにどや顔で報告したら実際使用人口すげー多いとか爆笑wwwww



これじゃただのミーハーじゃん・・・w







・・・うるせー!!誰もが認める可愛さってことだろうが!!ばか!!







昨日の仕事はかな~りいい感じだった(・∀・)



毎日この流れなら喜んで!!ってなるのにね(´д`;)



明日からは全員集合で気まずい修羅の国!!



それでもやっぱみんながいないとね(´∀`*)







19・20日にAちゃんとリア充ごっこと称してふたりで遊ぶ約束したけどどうなることやら(*´艸`)



温泉旅館延期だしちょうどいかな~とか思ったりw



もう何したいのかよくわからなくなってきたw



今の状態から誰と何をしたいんだおれはwww



我ながらその場の流れに身を任せすぎなんだけど(^∀^;)







・・・でも一緒に行きたいとこは結構あるっていうね(*・ω・)







っていうかやっぱり好意を持ってくれてる人を突っぱねるのは無理でしょ・・・



好きなタイプは自分のことを好きな人(;_;)(;_;)(;_;)
21313245_m.jpg
23:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |