09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

愛しい

どうもこんばんは。体調に異変の兆しが見えてきた○○様です(・∀・)



年末年始だけは何食べても食べてもどれだけ飲んでも許されるもんね~♪



とかいってられるのは痩せてる奴だけ!!



食っても食っても太らない奴とかマジで全人類の敵(`Д´*)!!



最適な季節がやってきたしブレキチブルーダイエット始めるしかないか・・・







・・・マジないわーw







今日は疲労蓄積で朝から死んでた勢(・∀;;;



最近いっつもだけど今日は途中で落ちそうなくらい本気でやばかった(笑)



はっきりいって休みの方が疲れる説!!



でも休みの疲労で平日もくそ疲れる説!!







しかし今日は会社で色々あったなぁ(・∀・)



話そうか悩んでたこと話せてよかった!!



これ言ったらどう思われるかなーってかなり考えちゃったけどw



この勇気によって最悪のシナリオは回避できたと信じたい(*´艸`)



明日からみんな来るから今日しかなかった系男子(笑)







っていうかお土産もらった上にまた送ってもらっちゃってお世話になりっぱなし(´∀`*)



この恩はいつか返すからねw



実は一緒にいて一番安心できるのはこいつだったりして(゚д゚*)



・・・そういうこと言っちゃだめっしょw







帰ってから王の財宝解禁したら大変なことになってた(・∀・)



このりせちーはマジでハンパない!!



しかもこの神自身もペルソナ4相当好きそうなのがめっちゃ好感持てる(´∀`*)



深い!!深いのじゃ!!







結局今年は正月らしいことあんまりできなかったな・・・



子供の頃は初詣とかお年玉とかおせちとか・・・







おせち!?



おせち・・・おせち・・・







今年はおせちよりりせちーっしょ(;_;)(;_;)(;_;)
24123138_m.jpg
23:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
