09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.02 (Mon)

語りかけるんだ

どうもこんばんは。来年は年末年始はきちんと休むと心に決めた○○様です(・∀・)



特に大晦日!!これマジくだらなすぎ!!



しかも大晦日~元旦の流れが激しすぎて2日の開幕から完全に死亡(・∀;;;



朝起きた瞬間欠勤する言い訳を真剣に考えるレベルwww







・・・なにげに今のところ1回たりとも欠勤遅刻早退したことがないんだよねw



やっぱり環境かねぇ(*´艸`)







元旦の夜から立川5ON5の動画→ekiちゃんアラクネ対R1ノエルの10先ガチ生放送見てた(・∀・)



さぁ!!ブレキチブルー2012の始まりだ!!!!!



っていうか眠くてあんまり覚えてないけど(笑)



とりあえずあれだけのメンバーが揃ってても「多分ここが優勝だろうな~」ってわかっちゃうのがつまんなかったw







ミツルギハザマ見れたのはいいんだけど勝ち試合は捕まえてコンボだけ、負け試合は端でレイプされてるだけだったから上手さが何も伝わらなかった・・・



結局ラグナきついよねっていうテンプレで終了(´д`;)



大会だからかコンボを安定でまとめてるのが印象的だった!!







これは4日の10戦ガチに期待かなぁ(*´艸`)



まめマコトはラグナに戻ってるかと思いきやヴァルケンなんだよね!!



個人的には狼無理だと思ってるんでどういう対策を見せてくれるのか期待(・ω・;)



しっかりぼっこぼこにされてたら・・・







今日は残業からしっかりりせちーの王の財宝×2を仕上げてきた(・∀・)



時間的にかなりギリギリの戦いだったけど3冊しかなかったから王の慈悲を与えておきました(^ω^)



同じバステ(桐乃状態)の修羅がいるかもしれないからね・・・







満足したしエフワン行ってもやることないからクリタイへ(・∀・)



クリタイへ・・・何しにいくんだ・・・?



まさか・・・まさか・・・







あけましてブレキチブルー!!!!!



今年もマジキチブルー!!!!!



いやああああああああ!!!!!







新年初のブレキチブルーはF様をふるぼっこ3タテしてしまうという今年の開幕を告げるにふさわしい一戦でした(笑)



あれ・・・古参元帥古参・・・?



・・・ボクに負けてる暇があったら練習してください!!!11







F様「あそこでコンボミスらなきゃわかんなかったのに・・・」



○○様「せやな・・・」



F様「くそっ!!カラミティ出なかった!!」



○○様「せやな!!」



F様「ゆーさまマジで強いっすわ・・・」



○○様「せやな(笑)」







せ や な 最 強 ! ! ! ! !



むろ邸でせやな慣れしたおれをなめないでもらおうか!!



F様の言い訳ラッシュもせやな拒否1択が安定だった(´_ゝ`)







しかしコンボ選択だけは今まで見てきた全ラムダの中でもダントツ最強なのであった・・・



っていうかぶっちゃけすげー強いw



それに勝ち越しちゃったボクって・・・←



もしかして:キャラ相性



もしかしなくても:キャラ相性







うちらは割といい感じなんで銀さんはかなり頑張ってねw







遠征勢ともたくさん対戦できて楽しかった(・∀・)



遠征勢が来てる時だけはこのゲームやっててよかったと思うわ(笑)



やっぱり見てる方が笑えるけどw







最近すぐに声が枯れちゃってだるい(;_;)(;_;)(;_;)
23233078_m.jpg
23:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |