09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.01 (Sun)

僕に今

あけましておめでとうございます。○○様2012です(・∀・)



今年もよろしくお願いします!!



中足職人2012



せやな2012



どっかく2012



なんでも2012付ければいいってもんじゃないよ!!







今年は初詣にも行かずに1年の開幕からむろ邸でまったりしてました(´∀`*)



みんなでガキ使見ながら年越しって感じだったんだけど・・・



おれってテレビ番組とかであんまり笑わないんだよねw



みんなと遊んでる時はばか笑いしてると思うけど(*´艸`)



とりあえず面白かった話をする前に自分でウケちゃうのはガチwww







お寿司食べたかったのに売り切れてた悲しみ(笑)







年越した辺りからみんなで格ゲー2012(・∀・)



2012年もソドムさんの機関車トーマスハンパないwwwこのゲームの通常技の重みよwww



っていうか家庭用のZERO3明らかに操作性悪いしボタン押しても反応しない時があるw



PSソフトだから仕方ないね(^ω^)







続いてスパ4やったんだけど今回のリュウさんマジで強すぎる(・∀・)



まだ2012年が始まったばっかりなのに開幕から真の格闘家目指しすぎでしょ!!



波動拳!!ベシ波動拳!!波動拳!!昇龍拳!!ベシ波動拳!!昇龍・・・滅wwwww波動拳wwwww







ようやくリュウがおれのプレイヤー性能についてきたか・・・(きりっ



リュウ使いは職人やな(笑)→せやな(笑)



いや~スパ4AE2012最高(^ω^)!!







勝てた時はもちろんだけどぼこぼこにされてもとにかく楽しくて朝まで対戦してたw



最近やってたゲームがひどすぎるのもあるかもだけどめちゃめちゃ楽しい(´∀`*)もっと上手くなりたい!!



まずは詐欺滅から覚えたい(笑)



・・・詐欺滅てw







そっから3時間くらいだけ死亡→起床からのメルブラ家庭用(*´艸`)



いやいや新年から飛ばしすぎwww



っていうかデキがよすぎてゲーセンでやる意味がない件についてw







50戦くらいやったけど赤紅摩さん2012キレッキレだった(笑)



あけましてどっかく・・・



今年もむげんにおちろおおおおお!!!!!



せやな(´_ゝ`)



アーケードと遜色なく動けて満足(^ω^)



8日までは全力(笑)







しかし格ゲーうんぬんも楽しかったんだけどそれ以上にまなさまの儀式と戦利品が仕上がりすぎてて爆笑www



儀式とかいけにえ2体でサクリファイスか何か召喚しちゃうんじゃないかと思った・・・



同人誌とか最後に興味あったのいつ?って感じだったのに久しぶりに本物の神を見せつけられて悶絶(・∀;;;



しかもその中でもりせちーが一番神とか・・・おれは今まで一体・・・







○○様「まなしぃ・・・念のため2冊買ってたりとかしない?」



まなさま「ないなーw」



○○様「おれへのお土産にもう1冊買ってたりとかしないの・・・?」



まなさま「言ってくれたら買ってきてあげたのに^^」



○○様「そもそも存在を知らないものを頼めるわけないじゃん・・・w」







欲しい欲しい欲しい!!



己の無知を悔いるしかないのか・・・新年早々涙目・・・



って絶望してたら・・・







委託きたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



歓喜いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



きてる!!○○様2012きてる!!



この事実を知った時の喜びは沼が大当たりした瞬間ばりだった・・・







今日はもう死にそうなので明日決着つけてきます(・∀・)



2012年も修羅ちーとかマジりせ!!



おまえら2012年もよろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
23490521_m.jpg
23:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |