07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.31 (Sat)

心をとかすように

どうもこんばんは。P4大好き○○様です(・∀・)



最近漫画版読んだりP4A見てて思うんだけど・・・



鳴上悠は1年しか稲羽市にいられないってわかってて過ごしてるんだよね。



どれだけ楽しい日々でも過ごせるのはたった1年だけ・・・



どれだけかけがえの仲間でも一緒にいられるのはたった1年間だけ・・・







そう考えるとペルソナ4ってちょっと切ないよね。



いざ過ごしてみると1年とか短すぎるもん(・∀;;;



こうやって2011年だって終わっちゃうわけだし・・・







・・・しんみりしてくるからこの話はこのへんで(;へ;)



改めてペルソナ4大好きすぎてやばい!!



このゲームと出会えて本当によかった。゚(゚´д`゚)゚。







まなさまのおかげで新しいネ申に巡り合えて歓喜(・∀・)



ホントにありがとー(゚∀゚*)!!



さすがにこのりせちーは可愛すぎる(*´д`*)vvvvv



王の財宝っていうかここまで仕上がったりせちーは初めて見た(>_<)♪



久しぶりにあまりの修羅っぷりに悶絶っていうか桐乃状態にさせられた・・・っていうか深いw







2012年も修羅ちーとかマジりせ!!







今年はゲームも仕事も恋愛も本気で楽しいことだらけな1年だった気がする(・∀・)



おれのリアルP4year(2011.4.11~)は最高でした(*´艸`)♪



来年は2011年がつまんなかったって思えるくらいもっともっと楽しい1年にしたい!!







っていうかP4yearは3月21日まで終わらない(;_;)(;_;)(;_;)
23752005_m.jpg
00:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |