07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.30 (Fri)

そぅ まるで

どうもこんばんは。久しぶりの眠れない戦士で朝から死にたくなっていた○○様です(・∀・)



眠り始めて少し経った時点で「今日はやばい」ってわかっちゃうのが辛いw



おまけにPSPの電池も切れちゃうし終わってるわ(´_ゝ`)



歩くというつまらない行為を音楽を聞くことによって誤魔化してるのに・・・







暇つぶしに最近の格ゲーについて語らせて(・∀・)



・ブレイブルー



うちのチーム全員狼と猫終わってるw



っていうかラグナザブラッドエッジの存在が終わってるwww



というかそもそもゲーム自体終わってるwwwww



でも「クソプレイなのにブレイブルーだから勝てちゃってすみません!!」みたいなブレイブルー勢はダメだ!!



全く悪怯れていない、自分はしっかり格ゲーしてますと言わんばかりのクソプレイヤーこそブレイブルーに相応しい!!







ぶるれぼって3ON3なのに60店舗も参加してるけどそもそも180人も出られる全国大会ってどうなのよ・・・



ぶっちゃけ誰でも出れそうじゃんw



まず180人もブレイブルーで全国目指してる奴がいるのかすら謎だがwww



それでも10先見るのだけは面白い・・・







・アルカプ3



ひとり倒した後のバージルが格好良すぎて吹き出しそうになるw



ちなみにバージルは英語Verの方が好き!!



Xファクターの音も脳汁ポイントなんだけど3ゲージ超必の「バンッ!!」っていう音もマジたまらん(´д`*)



バージルの魔人化→3ゲージ超必の流れが格好良すぎて完全に腐女子状態w



あの演出と固定ダメージは濡れるwww



ダンテとバージルならダンテのが好きだけどこの演出だけは最強だわ・・・







同じクソゲーでも中身は全く違って



「クソゲーwwwwww」って笑えるのがアルカプ3で



「クソゲー・・・」って虚無感しか残らないのがブレイブルーって感じ?



笑えないクソゲーは認めない!!







いろんなキャラが活躍してるのもすげー評価高い(・∀・)



コンドルのアイアンマンとか職人すぎてコーラ吹き出しそうになったしwww



GO1対コンドルはいい意味で今までのマブカプと全然違った(゚д゚;)



アシスト見てから3人超必(笑)



クソルのチームに至っては3人とも笑えるしもうわけがわからんw



くぼっずがーでんめっちゃ楽しみ(*´艸`)







・スパ4



狂オシキ鬼が見た目に反してせこいキャラなのがくっそ笑えるwww昇龍釣ろうとした空中バックダッシュの硬直で爆笑www



2012リュウがハイスタンダードで今ボク格ゲーで勝ってます感がハンパなくてカッコイイ・・・



適度な勘違いは大事(`∀´)



コンボとか演出で気持ち良くなれるかどうかってかなり重要だよね!!



滅波動は飛び道具なのに重みがすごいしフィニッシュしたときの飛行機みたいな音で高まれる(笑)



確反を知ってダメージ取れる場所を増やしたい!!



あちょー3ON3動画めっちゃ面白かった(´∀`*)







最近ふざけたゲームばっかりやってたからスパ4めっちゃ面白く感じる(;_;)(;_;)(;_;)
23468973098.jpg
23:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |