07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.29 (Thu)

繰り返す言葉は

どうもこんばんは。服屋の店員は何故イケメンor美人しかいないのか問い詰めたい○○様です(・∀・)



店員「いらっしゃいませ!!(どやっ」



○○様「お、おう・・・(´_ゝ`)(なんだこのイケメン・・・)」



店員「こちらなどいかがでしょうか?(キリッ」



○○様「すみません、試着してみてもいいですか(なんだこのイケメン・・・)(・ω・;)?」



店員「いかがでございましたか?(きりりりりっ」



○○様「気に入ったんでこっちだけ買います(^ω^)(なんだこのイケメン・・・)♪」



みたいなw







美容師とかもイケメンしかいないしさぁ!!



店員が俺TUEEEしてどうするんだよ!!



むしろお客さんに自信を持たせてくれるようなイケてない店員がいたほうが熱いんじゃね・・・?







そんなところじゃ誰も買いません本当にありがとうございました







昨日は色々買い物してからむろ邸へ遊びに行ってきたよ(・∀・)



ペルソナ4のブルーレイ2巻買ったりアンソロジーかったり服買ったりケーキ買ったりで満足じゃ(´∀`*)



ブルーレイは未だに1巻未開封だからそのうちまとめて開封しようw



駅中のチーズケーキマジゴッドすなぁ(*・ω・)♪



なんていうかトロトロ+サクサクのコラボ的なw







一旦家に帰ってからむろ邸へ(・∀・)



いつもは夜から遊んでるけど昼間に遊びに行ったらおれ自身が元気すぎて吹いたwww



夜中遊んでも次の日ドブるっていう冷たい現実しか待ってないもんな・・・







とりあえずZERO3をソドム対ベガを50試合・リュウ対フェイロンを30試合くらいやった(笑)



ソドムさんマジホゥホゥホゥホゥ!!アッパレ!!って感じなんだけどwww



上手い人のプレイとか見たことないけどやること少なすぎて大体こんな感じかなぁと(^ω^)



右側のボタンが強すぎる!!







でもフェイロンがそれ以上に強すぎて爆笑したwww



まず簡単すぎるだろ!!



ハイホイホァーイッ!!



そもそも何故しゃがみ強Pが低姿勢+下段で対空になるのかとw



バチーン!!バチーン!!お手玉不快すぎて爆笑www



おめーそもそもゲーセンにいねぇからwww







そんな香港スターもリュウさんの前には・・・やっぱリュウさんだな!!



ZERO3のリュウさんマジハイスタンダード(゚∀゚*)!!



次はこのふたり以外だとさくら使いたい(´∀`*)







その後はスパ4わけわかんなくなるくらい対戦した(・∀・)



AE2012のリュウさんがガチでイケメンすぎる件について!!



中足の長さ!!!波動の重み!!!!そして引き付け対空強昇龍の威力!!!!!



リュウのお手本みたいなリュウじゃねぇか・・・







対空で勝てるキャラをおれが使ったら弱いわけがなかったwwwマジ上見てるまんwww



あまりの面白さにエフワンでおふざけでスト4やるのやめるまであるわ(笑)



色々覚えたのにごちゃごちゃになっちゃったらもったいないもん(*´艸`)







次回は○○様リュウランクマ配信ですね(;_;)(;_;)(;_;)
2346897309.jpg
21:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |