07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.28 (Wed)

明日へと向かうよ

どうもこんばんは。やっぱりブレイブルーを許すわけにはいかない○○様です(・∀・)



あれを格ゲーだと思っている人が可哀想だ!!



あれが強いから自分が格ゲー強いと思っている人が可哀想だ!!



君達がやっているゲームは格闘ゲームではない・・・ブレイブルーなんだ・・・







このゲームがどれだけ不愉快でどれだけ許せないのかプレイしないみんなにも伝えたい・・・(・∀;;;







そういやこないだ歩いて帰る途中にクリタイ行ったんですよ(・∀・)



いやー・・・みなさんブレイブルー上手いですね♪



中でもかぐら君がすげー上手くなっててびびったw



ブレイブルーだからとかじゃなくて防御関連が前と全然違った感じ!!







でもやっぱ格ゲーにおいて格下に負けやすいゲームってダメだと思うんだw



かといって格上に勝つのが楽しいかというと・・・(^ω^)



そもそもこのゲームで格が違うと感じるような相手と対戦したことがないww







今回のラグナザブラッドエッジがあまりにもやばすぎてブチギレるとか通り越して爆笑したwwwww



え?これMUGENかなんかのキャラですか?



ブラッドwwwカインwwwありえねぇwww



これ前回のマコトよりひどいんだけど・・・







敗因:捌ききれないくせにガードしていたから



ハーデスも2Dも投げも見えないくせにガードしてるふりをしてしまいすみませんでした・・・



こっちが5回通す間にあっちに2回通されたら終わりでダメージ・判定・回収なにもかもあっちが上回ってるとかどうなってるんだ(・∀;;;



ロケテ中ならそういってくれ・・・製品版?え?え?







しかし人だけはいるんだよねw



なんでこのゲームに人がいるのか真剣に疑問なんだけど・・・



簡単に勝てるから?キャラとかが好きなのかな?



うーん・・・



格ゲー界における最大の謎である(´д`;)







噂によると箱○のランクマは完全にラグナオンラインになっており一定のレベルを超えると今度はハクメンオンラインがスタートするらしい・・・



想像しただけで具合悪い(´д`;)







落ち着け・・・これはP4Uまでの繋ぎなんだ・・・



P4Uはこんなクソゲーとは違うに決まってる!!



まさか・・・まさか・・・







考えれば考えるほどP4Uがどんな完成度を誇るのか心配になってくる○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
23458057.jpg
21:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |