09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.26 (Mon)

今日も同じ

どうもこんばんは。年末年始の予定がスカスカすぎて泣けてきた○○様です(・∀・)



そもそも仕事だっつーの(`Д´*)!!



しかし27・28日に謎の連休が(゚д゚*)!?



・・・いやいやいやそこ休んでなにしろっつーんだよwww



久しぶりにゲームしまくりたいとこ(*´艸`)







25日はさっさと帰宅して辻川対ドラの10本先取ガチ見てた(・∀・)



10本先取っていう形式が本当に熱すぎてやばい!!



なんつーかもうブレイブルーですらドキドキする(゚д゚;)



スパ4で見られるような10本先取ならではの読み合いとか駆け引きのポイントはあんまりわからなかったけど・・・







っていうか辻川タオカカがめっちゃよかった(*´д`*)



立ち回り神なのに触られてからも上手いタオカカとかなんなんだよ・・・



他のゲームでもそうだけどガードが堅いミリアとか赤秋葉とかってマジなんなんだよ・・・ずるいだろ・・・



コンボ選択と守りの6A対空が上手すぎて悶絶(・∀;;;



バースト関連の攻防もわかりやすいし熱くてすげーよかった!!



これ見せられたら神庭も期待しちゃうよね!!







あとは顔TV対渋谷配信4ON4見た(・∀・)



瞬獄ノイローゼがあまりにも強すぎてベガ使ってみたくなるレベルだった・・・



ベガやべーよ!!ベガかっけーよ!!



んぎぃえうぜろっ!!んぎぃえうぜろっ!!



あとナイトメアブースター気持ち良すぎじじゅうw



志郎のアドバイスも的確すぎて鳥肌立った・・・







「この人ブレイブルー強いんですよ!!」って言われても



あ、そっすか(´_ゝ`)



って感じなのに







「この人スパ4強いんですよ!!」



って言われると



おぉ!!この人スパ4強いんだ(´д`*)ぽわ~ん・・・



ってなってしまうのは何故なんだろう・・・



これがBBQ(ブレイブルークオリティ)か・・・







「長い人生で必ず一度はモテ期が来る!!」とか言ってた奴出てこいよ!!ぶっ殺してやるよ俺が!!



ってこくじんになりそうになってたけど・・・



実際人生で1回くらいはあるかもねw







どうみても職場の男女比補正です本当にありがとうございました



っていうかもしかして無駄に今かよwwwどうせなら分散しろよwww



みたいな(*´艸`)?







とりあえず勝手に情報漏洩しないでいただきたいんだが(^ω^)



○○様は八方美人くそやろうだから上手く断れないのであります・・・



っていうか実際断れる人がいたら神だけどw







KNE?KNE?とか盛り上がってたら昼ドラになりそうな件についてwww



これじゃ一歩間違えたら修羅ちーじゃなくてただの修羅場じゃねーか(`Д´*)!!



でもこの楽しい毎日が壊れちゃいそうになったらさすがのおれも言っちゃうよ(・∀・)







「アリーヴェデルチ(さよならだ)!!」ってね(;_;)(;_;)(;_;)
23050930098.jpg
21:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |