07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.25 (Sun)

感じたまま

どうもこんばんは。今年は闘劇を2回に分けて~っていう噂はなんだったのか気になる○○様です(・∀・)



え?え?もしかしてこれからやんの?w



それともおれが知らないうちに開催されていたのだろうか・・・?



謎は深まるばかりである(笑)







さてさて関東ではP4Uロケテで盛り上がっているようですが(・∀・)



まなしぃもカイトもマジすごい!!



正直稼働してもみんなについていけるか心配なんだけどw



もうすでにすげー差がついている気がしてならない(・∀;;;



っていうかついてるwww







いうてもボクのプレイヤー性能でね・・・なんとかならねぇ~(´д`;)



まぁストーリーとかも楽しみたいし家庭用出たらそっちに移行する感じかな?



P4ファン的には腐女子っぽく楽しめればそれはそれでよしw







もちろんペルソナ4格ゲー化は嬉しいんだけどいいことばっかじゃないかもねw



とりあえずプレイヤーズギルドがしょぼすぎてガン萎え・・・



っていうかまなさまとカイト以外に強い人がいないように見えるんだけど気のせいなのか?w



あとどのキャラも面白そうすぎて目移りする(*´д`*)



いっそ全キャラ動かせるようになりたい(´∀`*)







最近はひろくんのメガテン3が面白すぎて眠れない(・∀・)



途中ぐだったとこもあったけど最近マジでやばいw



破壊神シヴァwww強すぎわろすwww







ペルソナシリーズは人間にスポットを当てた物語でメガテンは悪魔にスポットを当てた物語なんだよね(*´艸`)



これ見てると悪魔に愛着湧きすぎてやばいよ(笑)



これはシヴァ様作り直すまであるなぁ(´∀`*)



ひろくんが語るとめちゃめちゃ格好良く見えてくるから困るw







物語の内容も知らないから余計楽しい♪



自分ら強くなりすぎて緊張感なくなっちゃったけどねw



ペルソナシリーズでもありがちありがちwww







そういやP4Aブルーレイ2巻まだ買ってない(;_;)(;_;)(;_;)
230509309.jpg
21:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |