09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

どこにいても

どうもこんばんは。「やった~♪今年のクリスマスは3連休だ~!!」とかはしゃいでるやつがいたら全力でどっかくを決めていく○○様です(・∀・)



ボクはどうみても3日とも出勤です本当にありがとうございました



いろんな意味で寒い3日間ですね・・・



・・・時間合わせで残業入れてるし(笑)







P4A12話見たよ(・∀・)



ボイドクエストつまんないってわかってたけどここまで早く終わらせるとは(゚д゚;)



・・・と思ったら終わってなかった!!



あれ!?こんな話なかったぞ(゚д゚;)!?



途中で鬱気味になった件についてw



なんだこのペルソナ4(現実Ver)は・・・



これそれぞれのアルカナのペルソナ召喚してるじゃん!!って熱くなっちゃった(゚∀゚*)!!



ボイドクエストですら面白いとはさすがすなぁ・・・







そしてみんなでオムライス作り対決という名場面が(・∀・)



菜々子さん・・・



菜々子さん!!!!!



菜々子さあああああああん!!!!!!!!!



すっごいおいしいよ!!!!!







つーかオムライスおれもマジ大好きなんだけど(*´艸`)



あのチキンライスにとろふわ卵・・・



あの食べ物を考えた奴は間違いなく天才すなぁ(゚∀゚*)!!



P4Aとかマジ戦闘しない安定www







はいはいクリスマスクリスマスおまえらメリークリスマス(・∀・)



ぶっちゃけ疲れたし微妙だったw



なんかおれが思ってたのとかなり違うんだけど(笑)



邪魔邪魔邪魔す・・・マジ噛み合わないつまんないw







っていうか他の子といるとちょっとめんどくさい(笑)



ちょっとあの子が言ってることわかった気がした(・∀;;;



ふたりの時は間違いなく神なんだけどなぁw



今日の開幕とか最強のクリスマスになる予感しかしなかったし(笑)







んなことよりしょこたんぶろぐに本当に載ってた件について(*´д`*)



かわいi・・・いや写真ちっちゃくて言われなきゃ気づかねーからwww



マジしょこたん信者(゚∀゚*)!!







っていうか愛称めっちゃ気に入ったぁvvvvv



正直センスしか感じないねw



つーかおまえらのあだ名やベーなwww



これなら○○様も許されるような・・・?







・・・ないわーw







最悪誕生日でもいいかなぁなんて(;_;)(;_;)(;_;)
16517293_m.jpg
21:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
