07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.23 (Fri)

どこにもいない姿を

どうもこんばんは。嫌いなスポーツは?と聞かれたら迷わずボウリングと答えたい○○様です(・∀・)



朝起きてみるとどうでしょう?



次の日になっても足腰を始め各部位に後遺症が残っている・・・



腕の筋に至っては痛すぎて手は握力がなくなり・・・まるで他人の指のような状態である・・・



平穏な休みすら踏み躙るボウリング、マジで許せません!!認めません!!



・・・まずあの空気が気に入らない(笑)







今年中にもう1回髪切るか迷ってる(・∀・)



1月に予約してたけどぶっちゃけ既にうざいw



年末年始すぎるとアウトだろうし噛み合ったらでいいかな(*´艸`)







というわけで適当に最近の格闘ゲームのお話です(・∀・)



・カプエス2



バゴーンさんの胴着軍団と対戦してるんだけど中堅サガットがマジで頼れる男すぎてやばい(´∀`*)



まぁ他のふたりにも文句はないけどサガットさんの牽制がハンパないwww



怒ってる時のデヨだけで脳汁出るw



牽制が強いからこそ上も出るんや!!



つーかぶっちゃけサガットレシオ2の方が・・・シーッ!!







小足中パン小アパカ難しい・・・



けど小足→アパカになっちゃうよりは小足→繋がってない中パンアパカになっちゃった方がマシなような・・・?



最近自分がやりこんできたゲームに比べると負けた理由が明確だから楽しいw







・メルブラ



赤紅摩さん最近あんまやってない説浮上w



まぁやりこんでも出番ないとは思うけども(´_ゝ`)







マケン姫アルク戦がきつい+知識不足が目立つけど考える部分が多くて楽しい(´∀`*)



適当にぶっこんでもそもそも着地点に姫がいない件についてw



グラップ潰しで死ぬのは勘違いMAX・・・



つーか焦り始めたら負の連鎖で終わるw







でもこの組み合わせ好きだwww



立ち回り圧倒的優位VS我慢してワンチャンなら後者の方が好きです!!



・・・とハザマ使いが申しておりますwwwww



実際捕まえて殺した時の気持ち良さはマジでやばいし(゚∀゚*)!!







他のキャラも知らなかったせいで負けるってことだけはないように怪しい部分はすぐに解決しようっと(*´艸`)



こうやって疑問をひとつひとつ解決していく様はFate/UCを思い起こすなぁ・・・



とりあえず次回はEX肘にお仕置き(笑)







もちろん東最終わったら完全糸冬(笑)







・スパ4AE2012



身内でがちゃがちゃするならリュウやってみたい







っていうかわかった!!今はどのゲームっていうよりゲームに対するモチベが低いw



ゲーセンで集まるのも悪くないんだけど飲み会がすげー楽しかったから今度は少人数でああいうのやりたいw



ぶっちゃけもっと語りたかったのに・・・







ここ3日の寒さハンパないらしい(;_;)(;_;)(;_;)
23152632098.jpg
21:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |