07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.21 (Wed)

君といられたら

どうもこんばんは。今日から数日間は右手の握力が完全になくなってしまった○○様です(・∀・)



くだらない・・・ボウリングとかくだらない・・・



リア充達のどや顔がマジうざすぎて吹き出しそうになったしwww



こっちは右手が大変なことになってるってのにあいつらコロンビアすぎ!!



負けじとたまにくる見せ場にふざけて全力でどや顔してたけど奴らには遠く及ばない・・・



こいつらどや顔の使い方誰よりも理解してるよ・・・







仕事終わったらみんなでご飯からの~って感じだったんだけど・・・



あっちが来れなくなって開幕からテンションだだ下がりwww



すみません・・・多分顔に出てましたね・・・



だって久々だから楽しみにしてたんだもん(笑)



まぁスケジュール的に仕方ないw







・・・かなり楽しかったんだけど途中黒い話が多くてきつかったw



ボク純粋なんでそういうの嫌なんですよね・・・



おかげで知らなくていいことまで知っちゃったじゃんか~(笑)







っていうかうちらが仲良いから気を遣わせてたみたいでw



これおれが考えてた一番めんどくさい流れなんだけど(笑)







どっちも友達なんだからそれはそれ!!これはこれでしょ(;_;)(;_;)(;_;)
23062728_m.jpg
21:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |