09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

咲かせる その日まで

どうもこんばんは。飲み会の席とか最重要事項だと思う○○様です(・∀・)



今日は前のメンバーで飲み会(゚∀゚*)!!



眠すぎるから詳細は省くけど・・・



・・・ディズニーランドのペアチケット欲しかったw



ワンチャンあると思ったのに(´д`;)







あと現状に対する意見が一致しすぎてて笑ったww



当然ですよねーwww



っていうかどんなに頑張ってもあれ以上ないから(・∀;;;



やっぱこのメンバー最高すなぁ(´∀`*)







帰宅してからP4A11話見た(・∀・)



ボイドクエストはつまらないのです・・・



その後のラボも期待できないであります!!



修学旅行まで充電期間な予感しかしないw







りせちーに眼鏡渡すシーンは漫画版のほうが良かった(´д`*)



もっとりせが元気になるまで溜めてくれないと(笑)



漫画版の「助けてくれてありがとー♪嬉しかった♪」はガチ(*´д`*)



いろんなメディアで平行してるから見比べるのも楽しいね(^ω^)







そういやP4Uの新しいムービー見たんだけど陽介のニュートラルポーズがいい再現っぷりで感動した(゚∀゚*)!!



かっけー・・・スクカジャかっけー・・・



でも絶対メインキャラにはしない(笑)







ゲーム的に考えたら雪子と直斗きゅんが面白そうに見える説(゚д゚*)



特に直斗きゅん!!



普通の格ゲーならキャラで選ぶんだけどこれはP4なんだよ・・・



こういうキャラって絶対めっちゃ強いか弱いかの2択だよねw



とりあえずコンセプトがかなり臭いキャラであることは確かw



でも直斗きゅんキャラがイマイチきゅん!!!!!







今日もメルブラ忘年会で2日連続のお楽しみ~(;_;)(;_;)(;_;)
23105274_m.png
00:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
