07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.15 (Thu)

笑顔の花

どうもこんばんは。見てはいけないものを見てしまった○○様です(・∀・)



久しぶりにマジやばいもの発見したwwwww



これは一体どうすればいいんだ(゚д゚;)!?



危険・・・危険なんだ・・・



危険の連鎖なんだよ((((゚д゚;))))!!!!!







リスクリターンがあってない!!!!!



おまえら助けてくれ・・・いいから早く土曜日になってくれ・・・



愚痴りたいこと、語りたいことがありすぎるんだ・・・







今日も頭も歯も目も耳も痛すぎてマジだるかったんだけど頑張った(´д`;)



このままじゃ死ぬかもしれん・・・



どんくらいだるいかっつーと日記を更新するのを忘れちゃうくらいだるい(・∀;;;



最近書いても表示するの忘れてるわw







んでんで仕事終わった後はお楽しみだったんだけど・・・



まぁまぁ楽しかったけど後半割とクソゲーだった(・∀;;;



原因はいろいろあるがおれは悪くないと言いたいw



まぁ○コ下にマジレスしてもしょうがない(^ω^)



楽しかったこともいっぱいあったからいいや!!







光のページェント見るつもりなかったけど見た(*・ω・)つまんなかった(笑)







つーかしょこたん香水でコートの匂いやばいからwww



持続マジおかしいw



でもよく考えたら今回の事件の元凶もしょこたんなような・・・?



しょこたんうざ・・・くない(´∀`*)むしろネ申!!



むしろきっかけもしょこたんwww







ネガティブな感じよりはいつも笑顔な方がいいよね(*´艸`)



でもやっぱ子供だなーって思ったww



なにこの桐乃的ポジションwww黒猫早くきてくれwww



つーか本人も好きだし絶対意識してるだろ・・・w







それ言ったらおれの方が八方美人くそやろうすぎてだるい・・・子供の頃からずっとだけど・・・







休み明けにド金髪になってた時は正直心折れそうになったけどばっちりメイクしたらやっぱ強かった(*´д`*)



こ・・・こいつ・・・



・・・コート着たら全盛期のゴマキみたいになってたけどなwww



つーかCanCamの表紙可愛いからやめてwwwww







明らかにわがままなのに一緒にいるとめっちゃ楽しいとか理不尽すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
23661079_m.jpg
00:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |