01月≪ 2018年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

いつか 大きな

どうもこんばんは。昨日に比べて明らかに間接が痛い○○様です(・∀・)



まぁまぁまぁまぁ・・・



あれ?微熱もあるような・・・?



まさかな・・・



ここで体調不良はまじごみwww



昨日も早く寝たのになんなの・・・







ところで最近マジでだるすぎる質問があるんだけど聞いてくれるかい・・・?



*「ねぇ○○様ってmixiとかツイッターやってる?」



っていうくだらない質問なんだけど・・・



おまえらそういうテンプレ質問やめてくれない?



おれがあんなオワコンやってるわけねーだろwwwばかじゃねーのwww







・・・ちらっ(*つω・)







会社の人たち用のアカウント欲しいんだけどやり方がよくわからん(・∀・)



誰か真面目に対策お願いします!!



2垢の達人募集中(*・ω・)!!



今までなら余裕で放置してたんだけどこいつらとならSNSとかやっても楽しそうかなーとか思ってる自分がいるw



なんだこれマジめんどくせーw







休み全然噛み合わないから16日でいいかな~とか思ってたら開幕から神フラグが立った(・∀・)



マジこっちのモチベとか関係なく急に始まるからさぁ~w



もう朝から激しすぎ(゚∀゚*)!!



具合悪いけどこういう日は頑張る~(笑)



めっちゃ楽しくてもリアルが忙しいと日記が全然書けないとかジレンマすなぁ(*´艸`)



とりあえずめっちゃうらやましいからお土産よろしくね!!←







ワンチャン今日の方が明日より楽しみかも(;_;)(;_;)(;_;)
4188197_m.png
スポンサーサイト
00:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。