07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.14 (Wed)

いつか 大きな

どうもこんばんは。昨日に比べて明らかに間接が痛い○○様です(・∀・)



まぁまぁまぁまぁ・・・



あれ?微熱もあるような・・・?



まさかな・・・



ここで体調不良はまじごみwww



昨日も早く寝たのになんなの・・・







ところで最近マジでだるすぎる質問があるんだけど聞いてくれるかい・・・?



*「ねぇ○○様ってmixiとかツイッターやってる?」



っていうくだらない質問なんだけど・・・



おまえらそういうテンプレ質問やめてくれない?



おれがあんなオワコンやってるわけねーだろwwwばかじゃねーのwww







・・・ちらっ(*つω・)







会社の人たち用のアカウント欲しいんだけどやり方がよくわからん(・∀・)



誰か真面目に対策お願いします!!



2垢の達人募集中(*・ω・)!!



今までなら余裕で放置してたんだけどこいつらとならSNSとかやっても楽しそうかなーとか思ってる自分がいるw



なんだこれマジめんどくせーw







休み全然噛み合わないから16日でいいかな~とか思ってたら開幕から神フラグが立った(・∀・)



マジこっちのモチベとか関係なく急に始まるからさぁ~w



もう朝から激しすぎ(゚∀゚*)!!



具合悪いけどこういう日は頑張る~(笑)



めっちゃ楽しくてもリアルが忙しいと日記が全然書けないとかジレンマすなぁ(*´艸`)



とりあえずめっちゃうらやましいからお土産よろしくね!!←







ワンチャン今日の方が明日より楽しみかも(;_;)(;_;)(;_;)
4188197_m.png
00:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |