09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

あの日 君が蒔いた

どうもこんばんは。りせちー大好き○○様です(・∀・)



始める前から「ビジュアルで選ぶならこいつっしょ!!」とか思ってたけど正直レベルが違った・・・



本編やって完全に1強の座を確立したのにP4AでもP4Uでも更に修羅ちーに(゚∀゚*)!!



つーかP4Uりせちーのの立ち絵可愛すぎ(*´д`*)



0158768756.jpg




恋愛コミュMAXにした上でりせちーが最強じゃないって奴はペルソナ4を遊びか何かと勘違いしてる・・・







今日は仕事の日と同じくらいに起きてペルソナ4を始めるという相当健全なスタートでした(・∀・)



つーかヨシツネ先生のステ上げ折れそう・・・無理だわ・・・これ伊邪那岐大神連れてるから無理だわ(・∀;;;



ゴールが果てしなさすぎるし完全な自己満じゃねーか!!



まぁそれは知ってたんだけどさぁ・・・



P4Gでも同じ苦行が待っているのが確定なのがさすがに辛いのwww



今んとこ他の目標もないし運が80超えるくらいまでは頑張るかねぇ・・・(*・ω・)







今日は用事があって早く街に行く→アクセサリー買う→カラオケ行く→服買う→そっからペルソナマガジン探す→エフワンって感じで色々激しかった(・∀・)



つーかゲーセン着いたらもうクタクタだったw







○○様VSペルソナマガジンVOL.2(※秋田県では創刊号)



とらにない→駅中にない→ヨドバシにない



ヨドバシになかった時点でさすがに温厚な○○様からもすっかり笑顔が消えて怒りが露になってきました・・・



つぐみん・・・東最本戦では同じ気持ちで頑張ろうな・・・



最後の希望を託してEBeanSの8階へ・・・







そこには大量に陽介が表紙のオレンジ色のペルソナマガジンが(゚∀゚*)!!!!!



(※何度も言いますが秋田県では創刊号です)



やーいwwwつぐみんざまぁwww







いや~さすがに売ってますよね!!



つーか最初にEBeanS行けよって話だけど(*´艸`)



ついでにりせちーと番長が表紙の電撃マオウも一緒に買って早くも仕上がりを隠しきれない件について(´∀`*)



やった勝った♪おめでと~♪







帰った後にペルソナマガジンを読んでしまうと夜が終わらない要素しかなかったから今日は封印(・∀・)



電撃マオウだけ読んだんだけど浴衣りせちーマジ可愛すぎて終わってる・・・



これはコミックスの続きも楽しみですな!!



P4Aもりせちー1強のクソゲーだけどマンガ版の曽我部りせちーも果てしなくくだらないよ~(*´д`*)vvvvv



マジ可愛すぎ!!!!!なんなの!!!!!







っていうか9話のOPが見れば見るほど神なんですけど(*´д`*)



振り付けのバラバラ感かリアルすぎて気持ちいい!!



あとサビのポーズが可愛すぎてマジ詰んでる(*´д`*)2回とも神!!



OPに全力を注いだってことで9話は本編微妙なとこあっても許すわw







つーか映像自体がセンスに満ち溢れてる!!



しかもこのりせちーの曲すらも目黒が作ってるっていうねw



まぁmeg rockもネ申だし目黒も同じく神なのは仕方ないんかな・・・←言いたいだけじゃないからね







修羅ちーとかマジりせ(;_;)(;_;)(;_;)
23560667_m.jpg
00:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
