09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.11 (Sun)

この胸に

どうもこんばんは。フィニッシュブローの流れがかなりお気に入りな○○様です(・∀・)



とりあえずEX圧壊決まったらギャラリーが笑うのをなんとかしてほしいw



こっちは笑わせるためじゃなくて勝つために択ってるんだよ(`Д´*)!!



まぁ暗転時に相手がなんか擦ってたら思わずにやけるけどなw



相手が地上にいる時点で勝ち確とか神技じゃんwww







どっかく・・・



むげんにおちろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



ぼがーん\(^O^)/!!!!!!!!!!







・・・wwwwwwwww







というわけで最近はやっぱりメルブラ戦士(・∀・)



他にやるのないし1月8日までは本気勢す!!



さすがの赤紅摩さんでも立ち回りマジきちーと思うキャラが結構いるw







K猫ワルクの立ち回りが強すぎてワルク戦のJAの使い方がかなり仕上がってきた!!



下から突き上げるようなJBにはダメ、2B潰しの上or横からのJBには大丈夫みたいな?



距離が様々だから拾いは立ちCがド安定w



まぁ書いてるおれにしか意味がわからないだろうけど問題なしw







K猫さんの状況別のJBの出し方が上手すぎて頭おかしくなりそう(・∀;;;



ただ守りの2Bは落ちないけど攻めの2Bはガンガン落ちる!!



あとは下をくぐれば間違いなく勝ち!!



何気に帰り道の反省会がかなりいい効果を生んでいる説(´∀`*)







そんなこんなで昨日はむろ邸に遊びに行ったんだけど・・・



なんか宴の後って感じでみんななんもやる気なかったからメルブラの調べ物したったw



メルブラのwww調べ物とかwwwマジ勘弁wwww



おかげで曖昧だった部分が解決したし色々試せた(´∀`*)







その後ZERO3がちゃがちゃしたけどこのゲーム通常技に責任ある感じがして好感持てるわ(・∀・)



むろさんはスパコン出るように修行してきてください・・・



ケルフさんはDaisuke踊れるようにしといてください・・・



けどやっぱここは・・・スパ4AEVer2012やな!!







シーン・・・







明日は買い物しに街(・∀・)



むろ邸近くのTSUTAYAにペルソナマガジン売ってなかった(笑)



つぐみん状態にならないように明日買わなきゃ(^ω^)







最近ホントに仕事も休みも楽しい(;_;)(;_;)(;_;)
22651983_m.png
00:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |