07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.09 (Fri)

この痛みも

どうもこんばんは。昨日の総歩数の少なさを考えると恐ろしくなってしまった○○様です(・∀・)



しかし摂取カロリーも微妙だったのでせふせふ(^ω^)



忘年会シーズンでピザ化してしまうことを恐れていたら心から楽しめないじゃないか!!



とりあえず食べても食べても太らない勢はボクが責任を持って粛正させていただきます!!



そういうの不公平だから許されないんで!!







んじゃ最近の格ゲー話いってみよー(・∀・)



・メルブラ



本戦まではどんなに気が乗らない時でもゲーセンに行ったら必ず100円は入れることにしてる(^ω^)



ただしその対戦に100円を入れることに意味がないと感じたらすぐにやめるみたいなw



得意なキャラ・苦手なキャラとそもそもわかってないキャラをきちんと自分の中で分けて対策したいところ(*´艸`)



キャラがくだらないだけに「誰にでも勝つけど誰にでも負ける紅摩」にだけは絶対なりたくないw







赤紅摩のプレッシャーで相手が勝手に死んでいくのが気持ち良すぎる(´д`*)



フィニッシュブローくそわろたwwwww



・・・確かに技自体は笑えない強さだけどもw



最近は絵面でもう笑ってしまうw



・超重要大会用メモ



※狂王の森ステージは赤紅摩の攻撃力1.25倍







・アクアパッツァ



こんな過疎ゲーで1キャラ1アシスト増やしたところで誰がやるんだよ!!



といいつつ対戦相手がいればたまにやっている説w



世間ではハリセンメガネが流行っているようですがボクは瑞希さんを信じます!!



っていうかさすがに可愛くなさすぎるだろ・・・



好きなキャラがいないゲームでも最低限のラインは存在するw







・Fate



格好良すぎてギル様しかやってない(・∀・)いいことだ



対空214Bはカウンター確認しないでRC運び安定かな



A昇龍空振りにB仕込み→ヒットストップのタイミングで22Cで両対応&カウンター確認できるか試す



相手のリフガ空振り後の2秒間を大切にする・贋作のJC取った時は60%以下なら問答無用でリフガCを打つ



バビ2C→ディレイCにB昇龍で割られた時のリフガは絶対やる



相手が死ぬ瞬間に合わせて必ず鎖解放+冥府両方当てる



贋作戦はドットになったら軸移動禁止w



このゲームは本当にやることたくさんあるなぁ(・∀・)



やりこみが勝ちに直結するのが熱いw







・ブレキチブルー



マジキチ3ON3よーいどん!!



よーいどんっていうかよーいマジキチ!!







最近やってるゲームはこんな感じかな?







まな様帰ってきてからエフワン行く頻度結構上がった説(;_;)(;_;)(;_;)
22478949_m.png
20:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |