07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.06 (Tue)

僕のすべて

どうもこんばんは。始めから期待しないことで期待以上の結果に感じる場合もあると思う○○様です(・∀・)



期待しすぎちゃうとそれに見合わなかったときや期待通りだった時に微妙な気持ちになっちゃうじゃん?



だったら逆に「今回はクソだ、終わってるんだ」と思うことでがっかりせずに済むじゃないか(゚∀゚)!!



なんの話かわかるよね?



・・・今週のFate/Zero(笑)







最近のエフワンは第○次聖杯戦争が熱すぎる!!



仙台市に続々とサーヴァントが現界している件について(゚∀゚*)!!



昨日は久しぶりにサジ君とアーチャー同キャラやった(´∀`*)



いや・・・同キャラではないな・・・贋作か・・・







・・・マジ言いたいだけwwwww







っつーわけでFateガチ熱すぎてやばかった(・∀・)



天地乖離す開闢の星!!!!!



こんなに気持ちがいいフィニッシュブローをおれは他に知らない(*´д`*)







つーかアーチャーのダブル解放コンで2Aから1ゲージ7000もやばい!!



お互いすぐ動けるようになるのは相変わらずw



帰ったら2年前のDVD見るしかないね(笑)







帰りにいろいろ語ったんだけどサジ君の格ゲーに対する考え方や姿勢はすごく参考になるなぁ(・∀・)



格ゲーモチベが下がっちゃったときとか思い出してみよう!!







ペルソナ4は選ばれし12体が揃ってしまい遂にフィナーレを迎えそうなので最後にノイズ消し完璧な最強ヨシツネを作り直すことにしました(・∀・)



まさに○○様のやりこみの集大成にふさわしいペルソナと言えるでしょう・・・



ちなみに某所のヨシツネを参考にして悩みに悩んだ末に以下のようなスキル構成に







【八艘飛び・チャージ・ランダマイザ・ヒートライザ・マハスクカオート・闇反射・不屈の闘志・勝利のおたけび】







つーかしっかりノイズ消した合体とか楽しすぎくっそわろたwww



こんなにドキドキできるなんてw



マジでこんなに完璧な合体とか初めて!!







アリ・ダンスと武道の心得と疾風反射・マハタルカオートあたりは最後まで入れるかどうか悩んだ(素材ペルソナには覚えさせた)んだけど・・・



アリ・ダンス(相手の命中率が半分になる)は元々の耐性が優秀なヨシツネには必要ないし武道の心得(物理技の消費HP半減)は勝利のおたけびがあれば必要ないっていう判断で(´∀`*)



八艘飛びはタルカジャなしでも雑魚戦なら威力は申し分なくてむしろ命中が気になるからマハスクカオート的な(゚∀゚*)!!



ヒートライザ(全能力が上がる)が必要か迷ったんだけど演出と効果音が気持ちいいしランダマイザとどっちも持ってると絵になるから採用(*´艸`)



闇反射を覚えさせたヨシツネが死ぬ要素あるのかって話だけどやっぱ不屈の闘志は必要でしょw







というわけでどこに出しても恥ずかしくない最強のヨシツネが誕生しました(・∀・)



全能の真球すらいらないとかやばすぎるw



合体したてだからあとはレベル上げてパラメーターもMAXにしよっと(^ω^)



パラメーターMAXはやる気なかったんだけどつぐみんアリスの話聞いたらモチベ上がった(`∀´)!!







P4A9話のりせちー見直したんだけどやっぱり最強だったわ(・∀・)



っていうかOPがもう最強だわw



可愛い上にセンスありすぎて終わってる(*´д`*)vvvvv



サビのポーズが可愛すぎて死亡(・∀;;;



りせちー回のブルーレイめっちゃ楽しみ♪♪♪







修羅ちーとかマジりせ(;_;)(;_;)(;_;)
4534267_m.jpg
スポンサーサイト
20:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |