09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.04 (Sun)

云えないまま

どうもこんばんは。「おれ、ペルソナ4好きなんだよね。」は誰にでも全然言える○○様です(・∀・)



ちなみに「おれ、とらドラ!!好きなんだよね。」も全然言える!!



どこまでが許されるラインなのかは人それぞれだろうけどw



まぁなんでも話せるのが一番だよね(*・ω・)♪







正直12月入ってからどうなの?って感じだけど・・・今んとこそこまで悪くはないかな?



今までが良すぎただけって感じ?



環境が変わるっていうのはやっぱり大変なことなんだよね(・∀;;;



とりあえず今は忘年会と新年会が楽しみすぎる(゚∀゚*)!!







昨日はつぐみんが来てると聞いてエフワン行ってきました(・∀・)



なにげにめっちゃ久しぶりw



しかもちょうどみんながご飯食べに行っててたくさん対戦できたからよかった!!



相変わらず丁寧で強いわ・・・我慢のしどころが上手いっていうの?







それにしても紅摩さん絶好調すぎくそわろちwww



今日も試したいことしっかり試しつつ上達できた感じで嬉しい!!



直ガ上手い人には組み立て考えないとねw







この日はいいざわつぐみんガチを見てから帰宅(・∀・)



つぐみんガードやばいw



帰りはチームメイトとゆっくり話し合える時間が取れてよかった(´∀`*)



日曜は楽しめるように頑張る!!任せとけ~♪



ぶっちゃけシード権とかそこまで興味ないけどねw



え?じゃあ出るなって?







・・・やだ(^ω^)絶対出る(笑)







さてと・・・4日・5日の連休はお楽しみすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
22927827_m.jpg
20:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |