09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.03 (Sat)

さよならさえ

どうもこんばんは。りせちー大好き○○様です(・∀・)



千枝ちゃん今までありがと~!!



よくぞりせちーが登場する回まで耐え抜いてくれた(*・ω・)



さぁ・・・メインヒロインの登場シーンをその目に焼き付けなァ!!!!!



修羅ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







・・・OPにおれらも出演してる件についてwww







っていうか予想以上のりせちー回すぎてマジ感激(´∀`*)



その前に刑死者あれで終わりとかわろすw



剛毅と月はめっちゃよかったのになんでだよwww全然小西弟の核心に迫ってねぇwww



・・・まぁいっか(笑)







りせちー!!りせちー!!って盛り上がってたら9話が終わった・・・



ありがとうございます!!



今週は正直作画がかなり気になったけどw



普通にビジュアル勝負じゃりせちーがあまりにも可愛すぎるから神に与えられたハンデなのか!?



先週の林間学校のクオリティを今こそ持って来いよ!!力入れるとこ考えろや!!



ブルーレイ全巻買うからちゃんと直しとけよw







でも今回のりせちーOPだけは神(*´д`*)vvvvv



P4やりこみましたが原作にあんなシーンありませんでしたw



かなみんとか勝てる要素ねーから!!つーか顔すら知らないし(笑)







そして来週もりせちー回確定(゚∀゚*)!!



本当にありがとうございます!!!!!



むしろ来週こそ本番ってことで本気の作画でお願いしますwww







恋愛コミュを一緒にやっちゃうとか激しすw



むしろ仲良くなってからのりせが最強だから早くもっと進んでほしい(´∀`*)



積極的な後輩とかマジ最強!!!!!←







来週の方が熱いっていうかなんか原作と違う展開になりそうなんだけど気のせい?



りせちーがいっぱいとかそういう話じゃないだろ(`Д´*)!!



女子高生アイドルのストリップが始まっちゃうんじゃないの?



じゃないと「その目に焼き付けなァ!!」の意味がみんなにわかってもらえない説www



まぁりせちーが可愛ければなんでもいいや!!







シャドウりせもエロくて好きwっつーかりせちーと違うよさがあるw



マンガ版シャドウりせは神(*´д`*)



あとりせと菜々子のプリンの話はゴッド神(*´д`*)






今日の日記の結論→りせちーはネ申







来週の「マルキュン♪りせチーズ♪」に期待(;_;)(;_;)(;_;)
4530794.jpg
20:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |