07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.29 (Tue)

話さぬ程

どうもこんばんは。とうとう恐れていた日が来てしまった○○様です(・∀・)



今日がうちらのチームで最後の飲み会(゚∀゚*)!!



朝はいつも通りテンション低くてやばかったんだけど業務終了が近づくにつれて赤テン状態に(´∀`*)







蓋を開けてみると今日の仕事は11月の締めくくりにふさわしい最高に楽しい1日だった(・∀・)



っていうかうちらが集まると楽しすぎて仕事にならないっていうねw



最後にめっちゃ楽しく過ごせて本当によかった(>_<)♪







終わってからの飲み会も始まる前から終わるまで(終電までしかいられなかったけどw)本当に本当に楽しくて・・・



このメンバーでやってこれたことが嬉しくて・・・



飲み会だけじゃ全然時間足りなさすぎて色々思い出したら帰り道に泣きそうになった(;へ;)



みんなといる時はあんなはしゃいでたくせになんなんだよwwwうぜーなw







しかし振り返ってみるとこの一年間いろんなことがあったなーって思うよ(・∀・)



やべーやべー



これ書きながら君の知らない物語聴いて泣いてる。゚(゚´д`゚)゚。



マジなんなのw



いや~色々思い出しちゃうか~w



相変わらず涙腺弱いわ(*´艸`)







○○様的カラオケ思い出の曲BEST3















どれも好きすぎてマジクソゲーすなぁw







やっぱ今回が今までで最高の飲み会だったかな(・∀・)



テイルズ話に発展してミント派がおれだけでおわたwww



アーチェ派(笑)



マジレスするとどっちもありすなぁ(´∀`*)



・・・むしろダオス派(笑)







あとは最近のプリクラの恐怖を思い知ったわ・・・



乗算補正ハンパないww



ぶっちゃけ可愛かったw



Ca○C○mの表紙おつwww







憧れてる先輩にお礼言われたのも嬉しかったな(*・ω・)♪



普段あんまり喋ってない人も結構話せる時間があってよかった~♪



楽しみだったのはもちろんなんだけど予想を遥かに超えた楽しさで震えたわw







うちら以上のチームなんてこれからも絶対ないと思うよ。



2011年にこんな楽しい仲間と過ごしたことはずっと忘れない。



みんな1年間本当にありがとね(;_;)(;_;)(;_;)
23190143_m.jpg
20:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |