07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.27 (Sun)

こぼれ落ちる

どうもこんばんは。アルカプ3も相変わらず見る専最強のツールだと思う○○様です(・∀・)



できないどころか何が起こっているのかすらちゃんと理解できていないのに楽しいとか格ゲーとして新しい!!



ちなみにマブカプシリーズならなんでもいいかと思いきやそうでもないw



マブカプ3→アルカプ3の流れは最高だね!!







まずはなんといってもバージルがマジイケメンw



どんなのかわかりきってるタイプのイケメンwww



ダンテもそうだけどなんで魔人化ってこんなにかっこいいの・・・?



なんかまんま悪魔って感じじゃなくてなんつーか・・・アバチュの主人公達的な悪魔じゃん?



それが格好良すぎてずるいんだっつーのwwwマジふざけんなwww







まぁ○○様的にはダンテの方が好きだけど(*´艸`)







あとはラクーンさんの声とか台詞もかなりやばいw



アライグマ「アライグマに負けるのが恥ずかしいとか言ったらもう一度ボコボコにしてやるからな!!」



バージルとは違う意味でカッコイイ・・・



なんのゲームのキャラかわかんねーとか思ってたらマーブルサイドで吹いたわww







Xファクターの演出とかは前回の方が好きだったかもw



あの音はマジで脳汁出すぎて頭おかしくなるwww



3ONだからネタキャラが活躍しやすいのも熱い(`Д´*)



こりゃうちらもやるしか・・・シーン・・・







というわけで今週末はメルブラやりこんじゃいますか(・∀・)予選も近いし!!



と思ったら人多すぎたからブレイブルーに100円を入れる→気がつくと閉店していた・・・何を言っているのか(ry



今回は100円入れるとPSRが200くらい上がるシステムなのか・・・?



とりあえずまったく意味のないくだらない数字だということだけはわかる(笑)







しかもやる気とは裏腹にコンボ選択が上達してるのがわろすw



これは家庭用でもワンチャン・・・絶対ねーよ!!



むろ邸にぽんと置いてあったら始めてしまいそうで怖いわ・・・



のぜハザマの動画でコンボ見直しちゃってるのもやばいわ(^ω^;)







週末はむろ邸にみんなで集まったんだけどマリオテニス面白すぎた(・∀・)



もうダメだ→必殺技のカットインで爆笑www



まな様がピーチ姫使ってたのがマジ面白かったw



マリオシリーズですらぶひろうとするとか豚の鑑ですな(^ω^)







あとは甘辛先生が持ってきたアトリエ画集でぶっひいいいいいいいいいい!!



開幕デジエのページ押しつけられてぶっh・・・(´_ゝ`)



メルルとかマジ純粋なRPG作品すぐる!!



さすがは元CERO【A】!!



純粋なおれにぴったりの作品ですなぶっひい!!



ごちそうさまでした(・∀・)







いよいよ明日が今のメンバーで最後の飲み会だ(・∀・)



わかってたけど12月まであっという間すぎてやばいね(゚д゚;)



楽しみだけど辛い・・・けど楽しみw







夢にまで出てくるとか悲しすぎる(;_;)(;_;)(;_;)
4084096_m.jpg
20:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |