09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.24 (Thu)

きっといつまでも

どうもこんばんは。今日は1日中憂鬱戦士だった○○様です(・∀・)



いや~久しぶりに色々厳しかった・・・



つーかあんだけ寝たのにまだ眠い!!的な流れが定期的に起こるんだけどなんだこれwww



仕事が楽だったのが不幸中の幸いかな(・ω・;)



正直マジでやばかったw







渋谷配信10本先取の志郎対どぐらと志郎対RF見た(・∀・)



どっちも志郎まことが仕上がりすぎててやばい・・・



理論に基づいたここぞのぶっぱがすごすぎてこれぞ10本先取って感じだった!!



捕まえたときの爆発力もそうだけど勝負所の択のかけ方とかも上手かったね(´∀`*)



そういう部分は紅摩でも参考になるところがあったかも・・・?







メルブラはちょっと重く考えすぎてた部分があったから反省しなきゃね(*・ω・)



我ながらこんなゲームで考えすぎw



別に強くなりたいんじゃなくて東最を楽しんでうちらで優勝したいんだ(゚∀゚*)!!



せっかくチーム誘われたんだから期待に応えられるように頑張ろう!!



おれはおれだ!!赤紅摩の○○様だ!!







・・・グレンラガンの劇場版見たい見たい言い続けてどのくらいの年月が経ったのだろうか(・∀;;;



誰かの家でみんなで見たいw



キャラ別で知りたい部分・曖昧な部分があるからCPU戦も大切にしよう(´∀`*)







さて、いきなりですがここで問題です!!



くだらないのに人だけはたくさんついてる格闘ゲームな~んだ?







                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ブ レ イ ブ ル ー     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ







そういやブレキチブルーでも公式3ONがあるらしい(・∀・)



キチガイゲーで3人集めてマジキチ決定戦!!



な・・・なんて恐ろしい作品なんだ・・・



しかし恐ろしいことにこのゲームは人だけはいるからなw







どんなチームができあがるのか少し楽しみだったりする(笑)



このゲームなんでも起こるから見てるだけなら最高に笑えるしw



まぁブレイブルーには公式3ONより楽しみな3ONがあるけどな(*´艸`)







あー今だに眠いし頭痛い・・・



キャラとかストーリーだけじゃなくてやりこみ面でペルソナトークしてみたい(;_;)(;_;)(;_;)
13948022_m.jpg
01:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |