07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.22 (Tue)

今 僕の隣

どうもこんばんは。アクションゲームには定評がある○○様です(・∀・)



悪いことは言わないからここはおれに任せといてくれないかな?



きりっきりっきりりりりり!!!!!







というわけで最近よく遊びに行ってるむろ邸でVIPマリオという新たな格付けツールがスタートいたしました(・∀・)



みんなで交代してやったんだけどマジで面白すぎてやべぇwww



笑いすぎて頭おかしくなったwww



職人っぷりを見せつけてしまったようで正直申し訳ないですわ・・・







いや~マジで奇跡の体現者になってしまった・・・



キノコ追いかけ職人とか恥ずかしくて死にそうw



しばらくパックンフラワーは見たくないな・・・







そういえば今日はチャンプが仙台に来てて久しぶりに会ったんだ(・∀・)



話しながら駅前案内してご飯食べただけだけどたまたま休みだったからよかった(´∀`*)



こないだ帰った時はあんまり遊べなかったから元気そうでよかった~♪







色々あって最近はメルブラモチベ微妙だね(・∀・)



この頃人多くて楽しいとか勘違いだったwww



まぁ大会までは頑張るけどゲーム自体がそこまで面白いわけじゃないからあんま考えすぎないようにしようっと(´д`;)



ゲーム以外の部分で考えたり気を遣ったりしなきゃならないのもB2の頃と一緒なんだね(^∀^;)



やりこんでてもやっぱこのゲームはプレイヤーが○○んねーわw







でも頑張ってやりこんでる人を見てると勝たせてあげたい、勝ってほしいって気持ちも出てくる矛盾(;_;)(;_;)(;_;)
18986541_m.jpg
00:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |