09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.21 (Mon)

こんな気持ちでいたの?

どうもこんばんは。昨日色々書いてたら懐かしくなってP3フェスを起動してみた○○様です(・∀・)



うわぁ~こんなんだったな~懐かし・・・え!?







とりあえず細かいとこ不便すぎてくっそわろたwww



風花に話し掛けないとみんなの装備確認とか変更ができないってどういうこと・・・?



スキルの効果が確認できないって冗談だよね・・・?



1回P4やったら戻れねえええええ!!!!!







仲間とかペルソナのスキルも今見るとすげー微妙っていうねw



お前はスキル的に何したいの(´д`;)?ねぇ?



おまけに仲間のAIがおばかちんすぎて笑ったwww美鶴先輩じじゅうwww



美鶴「終わらせる!!」



どや顔コンセントレイトwwwww







それでもキャラはめっちゃイイ(゚∀゚*)!!



久しぶりのアイギスがやっぱりすげー可愛かった(*´艸`)



あとエリザベスとチドリもネ申!!







っていうかP4Uの新しいコスの美鶴先輩可愛い(*´д`*)



大人の美鶴先輩(゚∀゚*)!!



賛否両論ぽいけど○○様的にはありありアリーヴェデルチ!!



真田はどうでもいいとしてあとはボス枠で人修羅かライドウかエリザベス出してくれれば完璧(´∀`*)♪






しかし関係者が言ってた「アークさんのキャラチョイスにびっくりです!!」みたいなのはなんだったんだろうか(*・ω・)?



めっちゃベタベタなチョイスじゃんwww



盛り上げるための意味深発言おつぅ!!!!!



とか思ってしまった○○様であったw







まぁ十分すぎるほど盛り上がってるんだけどな(;_;)(;_;)(;_;)
11542066_m.jpg
00:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |