09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.19 (Sat)

僕らの日々も

どうもこんばんは。昨日の休みは久しぶりに昼間から街に出ていた○○様です(・∀・)



最近は早起きしてもペルソナ4で引きこもってしまうという鉄壁っぷりだったんで・・・



PS2の電源を入れてしまったら終わりなので昨日のうちにアリスとスカアハをLV99まで仕上げておいた(・∀・)



これで心残りがないから大丈夫(*´艸`)♪







と思ったらFate起動→バゼット練習という謎の流れになって危なかった感(゚д゚;)



このゲームのトレモこそ危ないから!!



まぁバゼットが明らかに弱そうなのに難しいっていう仕様だったからすんなりやめれたけど(笑)



アンサラーwwwww







というわけで震災から復活を遂げたイービンに行ってきました(・∀・)



めっちゃ綺麗になってるじゃん!!



エレベーターが4階までしかなくて吹いたw



久しぶりに本屋行ったら欲しいもの多すぎてやべぇ・・・なんだこれ・・・







アトリエシリーズの画集4K欲しいぶっひぃいいいい!!!!!



と思ったけど諸事情で必要ないという結論にw



デジエのアトリエまだ~???



いらね(´_ゝ`)







結局今日はペルソナ倶楽部とP4アンソロジー買って満足(´∀`*)



P4攻略本買おうか迷ったけどどうせゴールデンのが出るからスルーでw



ゴールデンもやりこんじゃうよ(゚∀゚*)!!







東口に行って何を血迷ったかブレイブルーをプレイしてしまった・・・



100円で3時間くらいくだらない時を過ごしてしまった!!



ホントにこのゲームは人だけはいるな(^∀^;)



PSRで対戦相手の強さが全くわからないのが面白かったw







ヒレントツループ簡単すぎわろすwww



これと3C蛇刹〆練習しただけで十分だな(´_ゝ`)



いい暇潰しだわw







その後はエフワンでめっちゃ久しぶりにアクアパッツァやった(・∀・)



久々の割には後半はテンションとか見れてたかな?



ブレイブルーで鍛えたジャンケン力がハクオロさんの当て身に生かされていた(笑)



バチッ!!クルッ!!試合終了!!



次回も当て身の威力はこのままでお願いします(´∀`*)







明らかにブレイブルーよりパッツァのが面白いのにブレイブルーの方が600試合くらい多くやってるっていう・・・



これが人口という名の現実か(´д`;)



東北おつ!!







あとはメルブラやったりなんか色々語ってるうちに終わったw



自分の弱さが憎い・・・



もっと語りたかったんだけど続きは勤労感謝の日に持ち越しだな(・∀・)!!



全1ゼロランサー使いはおれだ(笑)!!







今日はペルソナ倶楽部を開封することすらできずに終了すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
22390155_m.jpg
00:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |