09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.18 (Fri)

君の声も

どうもこんばんは。こう見えて会社では結構面倒見がいい○○様です(・∀・)



仕事でもゲームでも何かを教えたり、聞かれたことを(もちろん自分の分かる範囲でだけどw)答えるのって割と好きかも!!



自分を頼って聞いてくれてるわけじゃん?



でも逆に先輩に教わったり話とか意見を聞いたりするのも好き(´∀`*)



いやーここに書くようなことじゃないんだけどさぁ・・・







実は来月から会社の組織変更があってめっちゃがっかりしてるんだよね・・・



ぶっちゃけ今のメンバーがマジ大好きだし・・・みんなと一緒だったから楽しくやってこれたと思うんだ(・∀;;;



だから今日は休みなんだけどどこか落ち着かないっていうかなんていうか・・・



え?じゃあ休日出勤でもしたらって?



・・・絶対やだ(^ω^)







まぁこういうのこの先もなくはないし全員バラバラってわけでもないからそんな悲観するほどでもないんだけど・・・



それでも辛いものは辛いよね。゚(゚´д`゚)゚。



今から12月が来るのが嫌で嫌で仕方ないもんw



あと二週間だけどホントにあっという間なんだろうな・・・







いちいち細かい先輩も生意気な後輩もみんな大好きすぎてやばいんだわ(*´艸`)



ぜってー社内でもうちらが最強だったのにな~w



解散させちゃうなんてもったいないな(`∀´)!!







まぁここに書いたからって何が解決するわけでもないけど



この時こんな気持ちだったってことを日記に残しておこう的な?



人って忘れていっちゃうからねw



あーあ・・・つまんないし寂しい。







ふぅ・・・つまんない日記は今日で終わり(・∀・)



明日からいつも通りくだらないこと書いて11月を1日1日大事に過ごしていくんだ!!



もう半分以上過ぎちゃってるけどねw







幸せはいつだって~ってしょこたんも言ってたもんな(;_;)(;_;)(;_;)
3533566_m.jpg
00:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |