09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.17 (Thu)

よみがえるよ

どうもこんばんは。レジェンド勢って単語のブームが熱すぎてやばい○○様です(・∀・)



レジェンドとかマジうけるw



本来の使い方も熱いけど「そもそもどのへんが伝説なのよ?」って感じのやつに使うのも熱い!!



逆にあまりにもレジェンドすぎるのも熱い!!



レジェンド+キャラ名がいい感じにうざいw



さすがレジェンド勢(^ω^)







sako対ハイタニ10本先取面白かった(・∀・)



唐草=職人



つまり圧壊=職人



赤紅摩=職人



・・・・・・職人やな!!



職人なのはむしろいぶきwww







スパ4くそくそ言う人多いけど結局重要なのはゲームとして盛り上がってるかどうかじゃね?って思う(・∀・)



ブレイブルー勢が他のゲームくだらないとかつまらないって言ってるのを聞くとマジ吹き出しそうになるんだけどwww



それってただ単に「ボクはブレイブルーしかできません!!」ってお話なんじゃないの?っていうね・・・



君達のやってるゲームがダントツで一番つまらないよ!!







問題!!この中でブレイブルーはどれでしょう?



正解!!この中で一番つまらないのがブレイブルー!!



みたいなwwwブレイブルーとかマジコロンビアwww







しまった!!ブレイブルーがクソとか今更なのに下手したら今日の日記が終わってしまう(`Д´*)!!







そういえばアクアパッツァがVerUPするらしいね!!



ペルソナ4までの繋ぎになればおいしいかなーって思ったけどどうせ人いないだろうからやんないw



でも誰がどんな風に調整されるのか興味はある(^ω^)







じゃあBBBで月読きなこ行くか!!!!!



・・・いかねーw



じゃあ新しいうみねこの格ゲーいくか!!!!!



・・・もっといかねーwww



ここはアルカプ3いくか!!!!!



・・・やりたくてもできねーwwwww



MKVの百合たんバリに○○様を熱くしてくれるキャラはいないのか(`Д´*)!?







まぁいいや、明日はジュネス・・・じゃなくてEBeanSが復活するらしいんで行ってきます(・∀・)



エブリディ♪ヤングライフ♪イービーンズ♪



P4に関する本一気に揃えちゃうぜ(゚∀゚*)!!



とりあえずペルソナ倶楽部だけは必須!!



P3アンソロジーとかマジ表紙買いwww







他にも色々買い物して夕方~夜からテキトーにエフワンいくつもりだから誰か遊んでちょ(*´艸`)







P4熱が止まらないどころか加熱してる(;_;)(;_;)(;_;)
22438103_m.jpg
00:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |