07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.16 (Wed)

話さぬ程

どうもこんばんは。気がついたらペルソナ4のプレイ時間がペルソナ3フェスの2倍以上になりそうな○○様です(・∀・)



まぁ当時に比べたら合体の知識とか情報が全然違うから仕方ないねw



P4Gは永劫のアルカナがマリーコミュなのかな?



PSVitaってどれ予約すればいいのかよくわかんないんだけど・・・







P4Uに美鶴先輩と真田が参戦だと(゚д゚;)!?



これは・・・え・・・?えっ?



お・・・おう・・・



別にそのふたり出ても使わねえええええええええ!!!!!







つーか美鶴先輩とゆかりッチだろそこは!!そこだけはブレちゃだめだろ!!



むしろ有里きゅんとか人修羅とかライドウ出せよ(`Д´*)!!



わかってないんだから・・・ったくもー・・・







まぁ誰が出ようと鳴上悠×久慈川りせ1択(*´д`*)vvv



先輩カッコイイ~♪



戦わなくてもりせちー無双ってわかってるから!!



「久慈川でっす♪」とか可愛すぎるだろJK!!



さすがリアルJK!!←マジ言いたいだけwww







格ゲーになっても美鶴先輩のコンセントレイト→テンタラフーが炸裂するのか期待すなぁ(゚∀゚*)!!







ペルソナ4は完二終了で仲間が全員レベル99になったよ(・∀・)



まぁ今更だけどペルソナのレベル上げたい時は基本番長ひとりだからねw



レベル上げたら完二もまぁまぁイケメンだった件について!!



マハタルカジャ→ドヤ顔イノセントタックの流れはなかなかカッコイイ!!







全員育て上げた後の個人的キャラランクは



千枝ちゃん>>陽介>>>>>>雪子>>クマ>>>>>>完二>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>直斗



って感じかな?







千枝ちゃんが最強のアタッカー!!まさに鉄板(・∀・)



チャージ→ゴッドハンドのお約束はもちろん全体物理のアグネヤストラ・クリティカル狙いの霧雨昇天撃・ダウン用の氷魔法にターンを無駄にしないタルカジャまで持ってて千枝ちゃんマジ素敵(´∀`*)



ハイパーカウンタもあるし穴がない感じ!!



更に序盤~中盤でお世話になる追撃の性能がダントツで最強っていうね(*´艸`)



こりゃP4Aで優遇されても仕方ないねw







千枝ちゃんが爆発力なら陽介はとにかく安定!!素早さを生かしたあいさつ(開幕マハガルダイン)は強いしクリティカル多いブレイブザッパーも頼れる(´∀`*)



テンタラフーで荒らしたり疾風ダブルブースタにマハスクカジャとデカジャも持ってるとかなにこの強い親友www







雪子はプロ!!女子高生女将はメシアライザーの存在でクマとのキャラ差を見せつけた!!



素早さが低いのが千枝ちゃんと噛み合いすぎてて【千枝ちゃん好き放題→雪子回復】の流れが秀逸(*´艸`)



ラグナロク涙目のダブルブースタマハラギダインも神!!



スキルの使用用途が若干被ってるのが惜しいw



あとコノハナサクヤが好きだからアマテラスになっちゃうこと自体が弱い(笑)



雪子「おいで・・・コノハナサクヤ!!」



だけはガチ(´∀`*)







クマはクマで安定してる!!回復もマハタルカジャも持ってるとか補助枠イケメン!!



ただ氷魔法が千枝ちゃんと被ってるのが残念(´д`;)



そこはエースと被っちゃあかんのや・・・



美男子クマならワンチャン(`∀´)!!







完二は悪くないんだけどスキル微妙だし千枝ちゃんと見せ場が被ってるからオワタマンw



物理のスペシャリスト→千枝ちゃんいるんで・・・



マハタルカジャ→クマで足りてるんで・・・



追撃に空振りがあるのもちょっとね(・∀;;;



個人的には絶対スカらない組の追撃が安心して任せられるから好きだわw







直斗きゅん



直斗きゅん・・・



直斗きゅんwwwww



直斗きゅんのいいとこ・・・うーん・・・うーん・・・



・・・通常攻撃のクリティカルモーションがカッコイイw







最初の4人が最高すぎるからしょうがない(;_;)(;_;)(;_;)
23028231_m.jpg
00:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |