09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.15 (Tue)

君のすべて

どうもこんばんは。グ□耐性がめちゃめちゃ低い○○様です(・∀・)



エヴァ弐号機対プロトタイプとかもうマジ無理・・・



怖いもの見たさに久しぶりに見てみたら具合悪くなってわろたwww



時が経ってもきついもんはきつい!!







悪夢を見る予感しかしなかったが実際どうだったか覚えてない(笑)







同じ睡眠時間なのに明らかに疲れの取れ方が違う件について(・∀・)



眠りが深いような感じはしたけどどうやったらそうなったのかさっぱりわからんw



今日とか1日中余裕すぎて気がついたら仕事終わってたし(*´艸`)



とりあえず休み明け1日目こそ一番きついのだけはガチ!!







エフワンデーだからエフワン行ってみた(・∀・)



100円3クレ!!赤紅摩のマケン姫アルク道場(゚∀゚*)!!



って感じでまな様とたくさん対戦できたw







何これ触れないじゃん!!→奇跡のライダーキックカウンターから死亡の流れがやばいwww



つーかライダーキックからたけぇw



合い言葉は「期待値」(´д`;)!!



グラ潰しから4000とか投げ抜けすらしないガンガード勢(笑)になりたくなるねw







最初に比べたら大分荒らし方がわかってきたかな(*´艸`)



紅摩がぴょんぴょんして仕掛けるタイミングずらす読み合いとか新しいww



昇龍が強くて入れっぱ読みがいらない端独特の読み合いに注意すなぁ(`∀´)



あと端ダウンから絶対引き剥がせないからだるいw







まぁ捕まった時の姫の方が悶絶だろうけどwww



まさに囚われの姫www



つーか囚われのマケン姫アルクwww



そういやまな様がBBBで使ってたなんたら姉妹?がマケン姫に出てきそうなキャラだったな・・・



他にも結構対戦してエフワンデー堪能できてよかったですわ(^ω^)







明日さえ我慢すれば2日ぶりに朝の楽しい時間がやってくる(゚∀゚*)!!



明後日から5分早く起きようかな(;_;)(;_;)(;_;)
22234834_m.jpg
23:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |