07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.14 (Mon)

こぼれ落ちる

どうもこんばんは。連休遊びまくってたら風邪も治ってて一安心の○○様です(・∀・)



時間を無駄にせずに風邪まで完治とかさすがおれ(^ω^)



やっぱあれだわ、安静にしてるとか古いわ・・・



休みくらい好きなことしないと(´∀`*)







・・・そもそもそこまでひどくなかったけどな!!







最近の格ゲー事情について語っとくか(・∀・)







・カプエス2



にわか同士で遊ぶためにちょくちょく触ってたんだけどはっきりいって面白い!!



勘違いブラサガキャミィで雰囲気ジャストと雰囲気ヒット確認と雰囲気立ち回りしてるだけなんだけどね(´∀`*)



選んだキャラだけは勘違いじゃない(゚∀゚*)!!



バゴーンさんが京ガイルリュウで相手してくれるのが「超必死で頑張れば勝てる」みたいな感じでめっちゃ楽しい!!



これぞ格ゲーって感じ(*・ω・)♪







萌え豚的には弱Kカラーの白響使いたいっす!!







・メルブラ



このゲームもブレイブルーをやった後なら全然大丈夫!!



いわゆる空中戦主体の格ゲーですよね?



まぁそんな前置きはどうでもいいけどこないだナコさんと組んだ時のDVD見てみたら今とあんま変わってなくてわろたwww



細かい部分が洗練されただけじゃねーか(`Д´*)!!



それだけ完成されてるってことかな(笑)



まぁ某紅摩使いも結局昔とやってること変わらんって言ってたもんなw







このゲームで荒らしたり勢いだけで勝つのは簡単だけど「絶対に負けない試合運び」をするのはかなり難しいんだよね~



あと触るor触られるまでが長いゲームだからいざ触られた時の緊張感が半端ない(*´艸`)



マジ今更だけど大会はそこらへんの一発勝負ならではの緊張感を楽しんでいきたいね♪



毎回言ってるけどチームメイトが強すぎて出番があるのかどうかだけが心配ですわ(^ω^)







ミカドの大会動画見たんだけど面子結構すごくて笑ったw



カイトさんが無敗優勝とかてっきり参加者がふたりくらいなのかと思ったら・・・さすが本物ネロ!!



全体的にいつも通りなのが印象的だった(´∀`*)



キリト秋葉を散々持ち上げてからまさかのフルボッコとかwww



マジレスするとあの試合の判断は百点満点すぎるw







ざわわシオン対タチバナさつきくっそわろたwwwつーかざわわの試合全部笑えるwww



マルマイン不発気味すぎる(笑)







巷で噂のCアルクがやばいのは十分伝わった(・∀・)



何が起こってるのかわからんがなんかすげー(笑)



コンボより攻め継続能力が笑えるw



まぁあそこまで動かせる人そうそういないから大丈夫(^ω^)







レオ紅摩上手かったんだけどアシェ姫戦何もできてなくてしょんぼり・・・



歩きがめちゃめちゃ早いのがだるいw



マケン姫アルクに稽古つけてもらわなきゃ!!







・ブレイブルー



ふざけんなこのゲーム







今日はそんな感じでおやすみん(;_;)(;_;)(;_;)
13050003_m.jpg
スポンサーサイト
23:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |