07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.12 (Sat)

さよならさえ

どうもこんばんは。今更ながらこの連休は最萌えトーナメント2011で相当盛り上がった○○様です(・∀・)



みんなは魔法少女まどかマギカって知ってる?



ベスト8に5人中4人が残るっていう文句なしの人気ブランド力を発揮したらしいんだけど・・・



ひとりだけ1回戦ボーイが紛れ込んでたみたいなんだけど・・・あれ?



け・・・ケルフさん・・・?







大丈夫!!理想の未来になるまで何度でもやり直せるから!!!11



ずっと明日待って~♪



ずっとwwwww明日www待ってwwwww







・・・コネクト普通に好きだからネタにするのはやめようw







まぁ言うても逢坂大河さん最萌え2009の覇者なんで(・∀・)



それに比べて・・・あれ?ケルフさん?



まさか1回戦でみさ○みことに負けちゃったとかないっすよね?



他のみんなみたいにせめて壇上くらいは行ってくださいよ(^ω^)



さやかも初春と佐天をしっかり2タテしてるんだからさぁw







あれれ?ケルフさん?



まさか○さかみことに荒らされて100票差で負けたとかないよね?



LEVEL5のミゾボン見えなかったか~



ケルフさんにバカにされてたさやかですら壇上行ってるのに・・・



あーあ・・・



すっごいよわいwwww



でも大丈夫!!理想の未来になるまで何度でもやり直せるから!!!11







マジ言いたいだけwww



久しぶりにここまでいじれるおもちゃを与えられたわw



すっごいよわい!!ケルフィンすっごいよわい!!



私の戦場は今年じゃない(きりっ







きりで思い出したんだけど黒猫もしっかり壇上まで行っててさすがだなーと思った(*´艸`)



やっぱり同じ黒でも違いますねぇ・・・



同じ猫でもタオカカだったか~(´_ゝ`)ダメだわ~



超スピードっ!!







そんなこんなでむろ邸でまったり勢(^ω^)



気がついたらブレイブルーのランクマやってたんだけど大丈夫?



おれのハザマやっぱセンスしかないわ!!



・・・カラーのな!!







BBやらBBBが流行ってて大変なことになってた!!



おれはもちろん月読きなこ1択(゚∀゚*)!!



ブレイブルーが一段落したら○○様も参戦やな!!とか思ってたら既にみんなやめていた件について!!



つ・・・月読きなこたん・・・



月読きなこっていう単語を言いたいだけではないんでそこんとこ注意な!!







眠くてよく覚えてないけどこんな感じだった気がする・・・



うーん・・・



眠くてよく覚えてないけどほむらの1回戦負けだけはガチ!!







私の戦場は今年じゃない(;_;)(;_;)(;_;)
22252324_m.jpg
23:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |