07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.11 (Fri)

一目逢えるのなら

どうもこんばんは。不思議の国のアリスが大好きな○○様です(・∀・)



アリスとかマジセンスに満ち溢れてる!!



今となっちゃ若干トラウマ入ってるけどな!!



ペルソナシリーズのアリスも神!!死んでくれる?







というわけで諸事情で見ていなかったP4Aをまとめて5話まで見た(・∀・)



っていうかゲームやった勢からしたら4話と5話が相当良かった!!



正直言って3話までは「どうなるか知ってっから。」って思って見てたんだ・・・







4話はゲームにない描写がすげー多くてめっちゃよかった(´∀`*)!!



せいぜいりせちー出てくるまで千枝ちゃんゲーだと思っててください・・・



えっ?じゃあ○○様は今の段階で誰ゲーだと思ってるのかって・・・?







・・・千枝ちゃんゲーwww







んでんで5話が今までで一番よかった(・∀・)



一条と海老原あいきたー(゚∀゚*)!!



最初の「海老原あい。」の言い方のうざさだけはガチ!!



ゲームより相当明るいししゃべりまくりな件についてw



剛毅と月同時に進めるとかなるほどな~(*´艸`)



つーか海老原あいゲームよりめっちゃ可愛いじゃんかw







なんか端折ってるんじゃなくてテンポがいいって感じで剛毅コミュと月コミュの見てほしい、映像化してほしいとこが全部詰まってたって感じ(*・ω・)



ここまでで初めて「見てて良かった~♪」って思ったかもw



来週は菜々子のかものはし来ちゃうかぁ~?



おれ的にバトルしない方が盛り上がってる説(*´艸`)!!



来週も楽しみ♪







というわけでP4Aモチベに便乗して新しいアリス作ったよ(・∀・)



スキルは【死んでくれる?・ムド成功率UP・デクンダ・デカジャ・アリダンス・不屈の闘志・勝利のおたけび・光からの大生還】って感じ(`∀´)



うちのパーティのカワユス部門担当きたー!!







正直何に特化させるかすげー悩んでてメギドラを魔術師のスキル変化でメギドラオンにするかライドウの絶対零度をイメージしてマハブフダインかな~とか色々考えた結果・・・



パーティにカジャンダ要員がいないから(陽介のデカジャはあるけどw)デクンダデカジャ残そうっていう結論に(´∀`*)



攻撃要因は他のペルソナで物理魔法なんでも揃ってますから!!







継承したのはいつもの三点神セットとデカジャ(・∀・)



光無効か物理反射を残したかった気もするけどアリ・ダンスでそもそも攻撃当たんないし不屈の闘志あれば死なないしこっちの方がいいかな~と



全能の真球装備してると無効系のありがたみを忘れるから困るw



ここまででやっと8体くらい完成かな?



合体作業が楽しすぎてやばい(笑)



ノイズ消しとかもっとちゃんと覚えたいんだけど文章にされてもよくわからない戦士!!







仕事楽しいとかいうこの素晴らしい勘違いはいつまで続くのでしょうか(・∀・)?



とりあえずこないだ言ってた子がプリクラで見たときよりすげー可愛くて歓喜(*・ω・)♪



いやいや歓喜していいのかわかんないけど歓喜w



メガネありありアリーヴェデルチ(*´д`*)



やっぱ後輩ゲーすなぁ・・・







しかも名前も可愛いっていうね(;_;)(;_;)(;_;)
22254859_m.png
23:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |