09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.09 (Wed)

全部ひきかえにしても

どうもこんばんは。朝起きたら声が出なくなってた○○様です(・∀・)



昨日の夜は全然普通だったのに・・・



眠ってる間にのどにカッターの刃入れられたんじゃねーかっつーくらい痛くて焦ったw



あれ?なんか切れてる?みたいなw



まぁ今日あんましゃべらないようにすればいっか(´∀`*)







・・・いや仕事中は黙ってらんねーから(・∀;;;



カラオケいる時に飲んじゃいけない飲み物ってあるの?



おれ的にはオレンジジュース飲んだ時にちょっとやばいかなって思ったw



なんか安定な飲み物あったら教えて!!







昨日眠すぎグダグダ状態で作ったシヴァがまぁまぁイケメンな件について(・∀・)



スキルは【メギドラオン・プララヤ・物理反射・不屈の闘志・マハタルカオート・マハスクカオート・マハジオダイン・魔術の素養】って感じなんだけど(´∀`*)



シヴァな時点で特殊合体レジェンド勢(笑)







どうせならオート3種つけようかと思ったけどおれ的にはマハラクカオートがあんまおいしくないからや~めた(´∀`*)



3種オートは土偶戦士に任せよう(笑)



マハジオダインが微妙だけどうちのパーティは雷担当がいないから気休め程度にw



物理反射で今まで永パ要員だったランダ先生卒業!!







12月11日に魔術の素養をスキル変化で勝利のおたけびに変えられたら理想的かな?



なんていうか「勝利のおたけび」って響きが美しいよね!!



○×繰り返してる時に【アリ・ダンス】【不屈の闘志】【勝利のおたけび】って並んだ時に「あぁ、こいつは選ばれしペルソナなんだなぁ・・・」みたいになるじゃん?



なんで「おたけび」がひらがななのかがわからないけど・・・



多分ひろくんが「雄叫び」を「おさけび」って読んだからだな!!



しょうりのおさけびw







八艘飛びの陰に隠れてるけどプララヤマジイケメン!!







そんな感じでのどが痛いから今日は早めに寝よ(・∀・)



つーか、週末に備えるっしょ



せっかく残業したのに帰り誰とも噛み合わなくてつまんねーw



新しい蒼天の拳ちょっと気になる!!



前見たPV綺麗すぎてびびった記憶しかないw



曲次第で久々に熱くなるか(^ω^)







・・・うそうそやらないw







いや~それでも平日昼のカラオケはサイコーだね(;_;)(;_;)(;_;)
22240170_m.png
23:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |